• ベストアンサー

彼を信じていたのに…

marimo-001の回答

• ベストアンサー
  • marimo-001
回答No.5

こんばんは。これだけ読んでいると確かに彼は酷い事をしている様ですが、ちょっと待って下さい。MONO7LOVE828さんの上司と彼が喧嘩をしたのはつい最近の事なんですよね?そして彼は「事件」が起こる前から仕事が大変だったんですよね。 では、今彼は仕事で煮詰まっていて余裕がない状態って事ですよね。 ひょっとすると、彼はそんな状態でしかもMONO7LOVE828さんの会社の上司と喧嘩してしまった事でMONO7LOVE828さんに対して顔向け出来ない、もしくは苛々していて上手く接する事が出来そうにないと判断しての行動と考えられなくもありません。 連絡が取れなくなってからまだほんの数日ですよね。でしたらもう少し様子を見てはいかがでしょうか? でも、彼から返信が来るかどうかは別として一週間に一回位MONO7LOVE828さんの方から近況報告的メールを出してみては?もし私の予想通りでしたら、向こうからその内連絡が来るかも知れません。 しかし、待てど暮らせど連絡ナシ。もしくは着信拒否と言う事態に陥ったらそれまでだったと言う事なんではないかと思います。 願わくば前者である事をお祈りしています。

MONO7LOVE828
質問者

お礼

marimo-001様、こんにちは。 落ち込んで悲観的になり、自分のことしか考えられませんでしたが、marimo-001さんからのご意見を拝読させていただいて、少し心が軽くなりました。 連絡が途絶えてから1週間程です。今までは2日以上連絡がないだけで向こうからメールをくれました。 今回彼にとっては色々な事情が重なり、本当に大変だったと思います。 月初めは彼の仕事が落ち着く頃なので、ちょうど1週間ほどたった今日、メールを入れてみようと思います。 ありがとうございました。