• ベストアンサー

交通事故に遭いました。

deeppinkの回答

• deeppink
回答No.2

1.大学病院は診察代金の立て替えをさせないところが多い。 つまり(2)にある「支払いは病院と直接しますから。」ということができないから。 要は保険屋さんの手続きがめんどくさくなるから軽い症状なら普通の病院に行ってねってこと。 2.事故にあった旨を伝えればよい。保険会社がこういっていると、そのまま伝えればよいです。 3.できればあなたのような人は事故で死んでしまえばよかったのにと思います。 いわゆる、ゆすり、たかりの類ですね。 相手に悪意があるような事故ならまだしも、普通の事故でごねるとなれば、相手も最悪の場合裁判をおこすことだってありうるでしょう。 そうなれば本来受けられるべき保障が受けられなくなることだってあるかもしれませんし、なにより解決に時間がかかることになります。 いつかあなたもそんな非常識な要求をする人の車にぶつかればいいのにと心から思います。

1480
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 あなたの感想ではなく手段を聞いたまでです。 いやな思いをさせてしまいもうしあげございませんでした。