3691819のプロフィール

@3691819 3691819
ありがとう数943
質問数57
回答数1,232
ベストアンサー数
162
ベストアンサー率
18%
お礼率
82%

  • 登録日2005/10/22
  • 黒田バズーカ!

    黒田バズーカ!いったい誰に向けて発射してるのですか? 国民に向けて発射してどうすのですか? 国民(国民生活)を殺す気ですか? 黒田何がし!きちがい?ナチスのヒトラー?SMプレイヤー? 詳しい方教えて下さい! 黒田バズーカは猥褻な犯罪です!

  • 羽生結弦選手の決断は正しかったか

    【できごと】 今日(2014/11/8)のフィギュアスケートの大会で羽生選手は本番直前に他の選手と激突し怪我をしました。 衝突から2分ほどリンクから起き上がれず、その後医師の治療を受け、出場しましたが、出場までの間も、出場の後も足取りがおぼつかない状況でした。 顔色も悪かったです。 得点が出た後はすぐに担架で運ばれました。 羽生選手の出場順番が迫る間、TVの解説者は出場をやめるべきだと言い、コーチも出場しないように促していました。 しかし、本人の強い気持ちで出場し、滑りきり、感動を呼びました。 私は羽生選手の演技を見て彼の強い思いを感じ、感動して涙が出ました。 非常に美しい姿だったと思います。 しかし、出場するのが良い判断だったのかには疑問が残ります。 【質問事項】 体に重大な損傷を受ける可能性がある状況の中で羽生選手が下した、出場するという決断を、アスリートを目指す子供たちの親や指導者はどのように捉え、どのように子供たちに伝えるべきだと思いますか? 私の息子はアスリートを目指しています。もし息子に同じ状況が訪れたら出場してほしくはありません。 【お願い】 あなたはどのように思うかを教えてほしいので、「人それぞれ」「本人の意思を尊重」等、はっきりしない回答はご遠慮願います。

  • 大人が病気になる主要因はなんだと思いますか?

    大人が病気になる主要因はなんだと思いますか? 例:食習慣、運動習慣、不規則な生活、労働による過労、加齢に伴う免疫力低下etc

  • 消費税増税 あなたは賛成?反対?

    消費税増税 あなたは賛成?反対? 景気は本当によくなっていくのでしょうか。

  • 対向車がハイビームだったら、どう対処しますか?

    想像してみてください。 例えば、田舎の暗い直線道路(約1km)を車で走行中、対向車がハイビームのままこちらにやって来ます。当然、こちらとしては眩しいわけですが、回答者さん達ならこれにどう対応しますか? 法律論云々は抜きにして、御自身で実践していることを回答してください。