eeejyanaiのプロフィール

@eeejyanai eeejyanai
ありがとう数28
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2014/11/11
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 恋愛しました。辛いです。

    26歳、男性です。 看護師のことを好きになってしまいました。 遡ること1年半、事故を起こして大阪府のある病院に入院することになりました。そこで、看護を受けているうち、かわいいと思う看護師の方がいて、彼女のことを好きになってしまいました。 そこで、告白をしました。退院してからもたまに顔を出すことはあったのですが、1年くらい後に、12階の病棟の廊下で、彼女に、「好きです、付き合ってください」と。返事は、はい、というものでした。 そこでのやりとりはそれで終わってしまい、彼女の連絡先を聞いてはいません。 もうすぐ2年経つのですが、あれから僕の方では彼女のことが忘れることができていません。そのため、病院に入ろうとするのですが、以前何回も出入りしていたことがあり、なにも用がないのに、入ってはいけないと言われているのが現状です。 なんとかして、この恋愛を前に進めたいのですが、どうすればいいでしょうか。病院には裏口を使って入ることはできるのですが、、、

  • 彼どう思ってるのでしょうか。

    片思いの男性がいます。彼は会社の経営をしている、36歳社長です。 一ヶ月前に、彼と私の共通の友達に紹介をうけ、会いました。その日は楽しく、番号交換し、次の日に私からありがとうございましたというメールを送りました。次の日の週にはもう一度会う約束ができ、(私から誘いました。できれば早く会いたいと彼に言われました。)二人でご飯にいきました。その日彼はバツイチ子持ちということを私に告白してくれました。私は未婚バツなしなので、最初は戸惑った態度をとってしまいましたが、後々考えたら、奥さんと子供は私の県からは離れた所の県にすんでいるそうなので、そんなことは気にしなくなってきました。前の彼女とも色々大変なことがあり、臆病になっている彼がわかりました。 そして、仕事がとても忙しい彼とまた会う約束ができたので、彼の気持ちを聞いたのですが、好きでも嫌いでもないような言い方を遠回しにされました。そんな感じはしていたのですが、付き合うのも慎重で、僕はバツイチだし、私が27歳で1番いい時にこんな僕に時間を費やしてることが申し訳ないと言われました。そんなはなしをしつつ、次いつ会える日を聞かれたのですが、私も予定があり、彼とは休みが合わない状況です。そんな中ケータイのスケジュール表を彼は私に見せてきて、これだけ予定がはいってると忙しいアピールされました。そんな話をずっとしているうちに迎えのタクシーが来てしまい、この話はまた今度話そうと言われ、途切れてしまいました。私と会うのは嫌ではないそうですが、相手から誘いはないです。帰りの車の中では手を握ってくれましたし、一緒に飲んでいるところをFacebookにあげてくれたりしました。私はもう彼のことが好きなので、気持ちが一緒であれば付き合いたかったのですが、彼が一歩引いているようですし、これから連絡とるのも正直悩んでいます。これから先私はアプローチしていけばいいのでしょうか。

  • 「そろそろ結婚したい」けど急かされたくない気持ち

    「そろそろ結婚したい」けど急かされたくない気持ち『わかる人』or『全くわからない人』 のご意見や経験を聞かせてください。 「結婚したい」「一人暮らし卒業したい」「妻や夫ほしい」と言うけど、いざ恋人から結婚の雰囲気を出されると嫌になった方や、逆に嫌がられた方の体験談なども伺いたいです。 出来れば30代以上のご意見が聞きたいので、大体のご年齢もつけて回答いただけると幸いです。 抽象的な質問で失礼いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 「抱いてほしい」と言われたら?

    付き合ってもない女(年下)から 「抱いてほしい」と言われたらどうしますか?どう思いますか?

  • キスのタイミングを教えてください。

    私は彼女持ちの中3女子です。 同性愛ですが、異性愛と同じと受け取って頂ければ幸いです。 明後日校外で音楽会があるので その時に彼女にキスをしたいのですが タイミング、やり方が分かりません。 ちなみにファーストキスではありません。 今までは家で、相手からしかキスをしていなないので そのせいでどうすればいいのかさっぱりです。 音楽会当日の流れは 集合→座席(隣)へ→聞く→昼食→発表→聞く →解散→電車で一緒に帰る(他の友達も絶対居る) です。ちなみに15分休憩が2回あります。 正直2人きりになるのは難しいのが現状です。 彼女の髪のセットをトイレでしたいと言われていますが 絶対人が多いのでそもそもトイレまで行かないと思います。 彼女の性格は、感情の起伏が少なく ベタベタすることを基本は好みません。 その時の気分によってOKとNGのボーダーが全然違います。 そこで質問です。 いつ、どこでキスに持ち込めばいいでしょうか? また、その時にどうやってキスOKかNGかを見極めればいいでしょうか? そして、どうやってキスまで誘導すればいいでしょうか? 他にもアドバイス等々あれば教えてください。 1言だけでもいいので回答お願いします。