• ベストアンサー

姉歯氏はズラ?

junglecatの回答

• junglecat
回答No.2

agu1980さま、初めまして。 実は私は結構歩いていてもヅラの方ってわかってしまうのです。 もちろん彼のヅラも一目でわかってしまいました。 別にいいとか悪いとか言うのではないのですが、何となく目が行ってしまい、最近の車内の中刷りでも、そんな感じの記事があったので.....。「髪型も偽装」とは.....ちょっと微妙ですよね.....。 ちょっとでも世間に晒されちゃうと、こんな風に痛くも無い腹を探られてしまうのって何となく不幸な気がしました。 そういう面ではお気の毒でした。

agu1980
質問者

お礼

ウチの家内もよく見抜いてますね。やはりわかる人にはわかるのでしょう。 でも何でおカネかけてまであんなバレバレのズラにしてしまうんでしょう?新たな謎が・・・ 回答ありがとうございました。