• 締切済み

ブリタBRITAのカートリッジ、外国仕様のもの。

jupiter_eの回答

• jupiter_e
回答No.1

我が家では、カナダで購入したものを日本で使っています。 が、日本製のものと同様おいしい水になっています。 現地で使っていた時との差も感じませんし、何も問題ありません。 質問者様の場合、外国仕様だからマズイのではなく、ネットで購入されたというその商品自体に問題があるような気がしますが・・・・

oshiete33
質問者

お礼

そうなんですね!安心しました。 ので、10回ほど濾過してみました。 おいしくなりました。 でもこれからは日本仕様を買おうと思いました! ありがとうございました。