• 締切済み

男性がドキっとする女性の仕草は?

こんばんは。 タイトル通りなのですが、男性は女性のどんな言動で「ドキ」としますか?それまでは友達としてしか見てなかったのにその言動で急に女性として意識してしまったなどありますか? よく聞くのが、褒められるのが男性は嬉しいと聞きますが何を褒められたら嬉しいのですか? ちなみに、私は悪魔でさりげなく(計算だと分かると嫌)頭をポンポンとやられるとドキドキします!女の子扱いされてる感じがしてとても嬉しいです。コレ好きな女の子かなり多いです!

noname#70662

みんなの回答

• oyashio
回答No.4

足を崩すしぐさにはドキッとしますね。 余談ですが、僕は時々妹のお尻を叩きます。妹は嫌がりますけどね。彼女が子供のころは笑ってたんですけどね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 足を組み替えるのがイイって聞いた事があります! 余談ですが私も昔彼氏によくお尻を触られました(笑)

• Mr-C
回答No.3

こんばんわ。 自分が思う女性の「ドキ」っ」っとした仕草は、「ねぇ?」と言って顔を覗き込む仕草です。顔が近くて緊張してしまいます。笑 また、褒められると嬉しいことは自分が得意なことを褒められると嬉しいですね。やたら何でも褒めるより、自分が本当にすごいって思って褒めるほうが相手に気持ちが伝わりやすいですよ!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 顔を覗きこむですか~なるほど! 私が思うにやっぱ男の人だと仕事面とかを褒めてもらえると嬉しいのかなって思いました。

• 2199
回答No.2

潤んで目で見上げられるとまいっちゃいますね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 潤んだ目ですか~潤ませるのって難しいですね(笑) 男の人は上目使いが好きなのですかね~

• bangdool
回答No.1

え~趣味の世界のような気がしますが(笑) 私は女性が髪をたばねてアップにするような仕草が好きです。 髪がそれなりに長い人限定になってしまいますが、、、 普段おろしている人がガラッと印象が変わるのと同時にあの仕草にかわいらしさを感じます。 あと意外としっかりした考え方を持ってる人にも魅力を感じます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よくポニーテールにひかれるって聞きますね~~ あと普通に髪をいじる仕草がいいとかも。