bangdoolのプロフィール

@bangdool bangdool
ありがとう数48
質問数19
回答数62
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
28%
お礼率
77%

15歳の豊に盗まれたバイクを探してます。

  • 登録日2005/10/16
  • 彼女持ちの片思いの男性

    ひとめぼれの男性についてここ3ヶ月ほど 何度か質問させていただきました。 私からラブレターという形で告白したのですが、 結果として、彼には6年付き合っている彼女がいました。 今、彼はその彼女とは遠距離になっています。 そのラブレターには本当に感動し、今までもらったことも無いような 素敵な手紙だったので、ずっと捨てずに取っておくと言っています。 今まで私と毎週末遊び、2泊3日の旅行にも行って 二人で一部屋に泊まっています(何事も起こりませんでしたが) 元々も、相手から誘われて出かけましたので、 私はデートに誘われていたと信じていました。 彼とは本当に気が合って、価値観、興味の対象が 驚くほどぴったりでしたので、 彼も私にかなり好意を持っているのは確かです。 男性は、彼女がいるのに、別の気の合いそうな女性に声をかけて出かけ、 また彼女がいることをずっと匂わせもしないって普通なんでしょうか? 相手曰く、彼女がいるかどうか聞かなかった私が悪いと言っています。 でも、確信はなかったけど、私が彼のことを好きだったことも気付いていたとも言っているので、 少しでも彼女がいることをなぜやんわり伝えなかったのか本当に不思議です。 遠距離の彼女には、私と(私の友達カップルの4人)旅行に行ったことも話したし、ラブレターをもらったことも話したらしいです。 それでも、まだ私と彼は今までどおりの仲良い関係は続いています。 彼女は、彼を信頼しているから私みたいな存在の女性が彼の周りに居ても、 何とも思わないものなのでしょうか?私なら、100%嫉妬します(笑) まとまりの無い文で申し訳ありません。 今まで出会ったことが無いほどパーフェクトに気の合った人で 告白に対して彼女がいるっていう返事をもらっても あきらめ切れません。 どうして、彼は3ヶ月も彼女がいることを一言も触れず、 私とデートに出かけるような行動を取っていたのか理解できません。 ただ、私に人間的な興味を抱いていたと自分で納得しようとしますが、 釈然としない心境です。 もちろん、彼とは深く話しあって、お互い正直にいろいろ話したのですが、 ひとつだけ、彼が私をどう思っていたのかは聞いていません。 同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

  • 2度応募できるか。

    ある程度準備したら、就職したい企業があります。過去の経歴の中で経験したことを生かせる分野なので、強い志望意思があります。しかし、大手上場企業の関連会社であることと、自分の年齢を考えると受験するチャンスはあと2,3年くらいと考えています。書類審査・面接で審査されるようですが、数年前、某大手企業に応募したとき、書類審査で落ちた経験があります。ですから、ベストを尽くしたとしても入社できるとは限りません。 一般的に、落ちてしまったとき、他の会社を考えるという選択肢もありますが、やはり、その会社でないと、自分の能力ややりがいなどを発揮しにくいのではと思ったとき、再度次の機会に同じ会社を受けることはできるのでしょうか。もちろん、会社により方針も異なるのかもしれません。ここで、会社名は伏せますが、金融機関を検討しています。 もちろん最初から落ちることを考えて受験するというわけではありませんが、落ちた場合は、再度チャンスがあれば、もう少し、その分野の勉強を深めたり、自分の志望意志などをより明確にして臨みたいと考えています。

    • ベストアンサー
    • noname#33272
    • 転職
    • 回答数2
  • 内定がなかなか出ません!

    今年の1月から就職活動を続けている美大4年のものなのですが、未だに内定が頂けていません。 美大では学外活動もあまりせずに課題をこなす毎日でした。 自分が社会に出て出来る事なんてないんじゃないかと思いはじめています。 こんな考えだから面接でもうまく自己アピールできません。 これから受ける面接で気をつける事などあればどなたかアドバイス頂きたいです。

  • 修士課程に行かないとだめでしょうか

    工場でと思ったら中で研究所で開発しており大学院卒が就職している。 修士課程に行かないとだめでしょうか。

  • ファイルの保存先がわかりません

    今回パソコンを新しくしたんですが それに伴い、旧パソコンのソフトを CD-ROMに保存してそれを使って 新パソコンに移行していますが 旧パソコンのスタート>プログラム>ソフトA となっているソフトがどこに置いてあるのか わからないものがあります そのままコピーして フォルダに保存してもアイコンがショートカットになった ソフト表示になってしまいます ソフトのありかが わかる人いましたら教えていただけると幸いです よろしくお願いします