• 締切済み

女性が男性を意識してるときの行動

大人しくて控え目な女の子に好意を示し続けて、告白しました。 でも理由があって今は付き合えないそうです。(彼氏や好きな人はいないそうです。) だけど告白してから2人で話してる時の様子に変化があった気がしていて、 もしかしたら彼女は意識してくれてるのかな?とも思っているのですが、 もし友達または仲間だと思っていた男性から告白されて気持ちを伝えられたら、その人を意識しますか? 意識してるとしたらどんな行動や言動、反応がでますか? 笑顔が多くなる・顔が見れなくなる・たくさん話すようになるなど。 様々な意見、お願いします。

みんなの回答

• meaow2
回答No.1

恋愛には奥手?なタイプの女です。 友だちと思ってた人に告白されると、 意識してしまい、 ぎこちなくなることが多いです。 その後も友達のように接してくれると 徐々に前のように心を開けるようになりました。 友だちは、告白されると嬉しくて 仲良くなるという人もいましたよ。

gin001
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達のように接するとよいのですね! 彼女には僕だけに心を開いてもらいたいと思っています。 彼女からは嬉しさは感じるのですが、とびきり仲良くなる・・・感じではなさそうです。