• 締切済み

外付けHDDに

外付けHDDにマイドキュメントにある動画ファイル(ISOイメージ)をバックアップしたいのですがどういう手順で行えばいいのでしょうか?

みんなの回答

• shut0325
回答No.2

マイコンピュータを開くと、外付けHDDのアイコンがあると思うので、そこにドラッグ&ドロップでコピーされるとおもいますが。 他のドライブへのドラッグ&ドロップは自動的にコピーになります。

回答No.1

フォーマットをNTFSにする必要があります。 マイコンピュータ ローカルディスク(*) 右クリック フォーマット (データがすべて消えるので注意) FAT32だと1データ4.2G以上のファイルは 保存できない。