• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼とよりを戻したいです)

彼とよりを戻す方法とは?

boy0417の回答

  • boy0417
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.1

高3の男子です☆ 友達として付き合っていけるなら、また付き合えるかもしれませんよ(^O^)積極的に遊びに誘ったりしてみたら、どうですか? 俺も相手のワガママに付き合いきれなくて好きな人できて別れたことあるけど…俺は友達にもなりたくないと思って別れたケド、あなたの彼は友達として付き合っていけるって言ってるんだから、またチャンスはあると思いますよ(^O^)ただ前と違って素直に積極的に接するように頑張って下さい(^O^)

noname#14911
質問者

お礼

質問に答えてくれてありがとうございます。 頑張って、誘ってみます。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちが分からない

    1週間前に私の失言とわがままで別れを告げられました。私は「悪いところ直すから」と言いました。そして彼は「そうやな、また考えてみるよ」と言い、次の日に「直すからと言ってくれて嬉しかったでも別れよう」と…その後、4時間くらい話し合いました。そして、最後のデートと学校の課外授業は一緒に行ってあげると言いました。しかし、昨日急に課外授業は友達と一緒に行って欲しいと言われました。私は彼しか一緒に行ってくれる人がいなかったので、頼み込んでOKをもらいました。 そして、最後のデートも日にちも決めて約束していたのですが、私自身反省してからと思い、「その日は行けないのごめんなさい」と言うと「何で?」と2.3回聞いてきました。私は「ごめんね。用事があるから」と言い(反省してからホントの事はちゃんと言います)彼は、「なら仕方ないね」と… 彼の気持ちがよく分からないです メールを送れば結構続く、電話しても普通… それから男性に聞きますが、最後のデートでよりを戻そうかなと思ったことありますか?男性が別れを告ぐことは意志が固いですか?私はよりを戻したいのですが… 長い文章読んでくれてありがとうございます。

  • 彼女にフラれた本当の理由を聞くべきか

    はじめまして。 つい1週間前に7年間付き合っていた彼女と別れました。 別れの理由は 「優しすぎて私の我侭を全て受け入れてくれるのが逆につらい」 といった内容でした。 ただ、僕は彼女はさらにその1週間前に別の男に告白し、OKをもらっているんだと確信しています。 というのも、彼女の友達がネット上に公開されている自分の日記に、 伏字でしたが知っている人が読めば彼女とわかる内容で、 「彼女が意中の彼と付き合うことになって私もうれしい」というようなことが書かれていたからです。 この時は彼女と僕は距離を置いている状態でした。 別れを告げられ、「友達に戻って欲しい」といわれ、 既にこの日記を読んでいた僕は、それ以上問い詰めることなく、 「わかった」と返事をしました。 もうすぐ荷物の整理のため、再び彼女と会います。 僕の気持ちはもう落ち着いてきていて、彼女を責める気もないですし、 普通に話せる状態です。 ただ、彼女が最後の最後になぜ嘘をつくのか理解できないですし、 今後も会うことがあるので、嘘を知りつつ接することはかなり辛いです。 いまさらながら、彼女に本当の理由を聞いた方がいいのでしょうか? ※ちなみに彼女にはもう僕を引き止めておくような気持ちはないと思います。

  • あの時こうしていれば、後悔…(長文です)

    はじめまして。ご意見を頂きたくて投稿しました。長文です。 昨年の春、彼氏持ちの女性を好きになりました。本気でした。 いつしか彼氏に隠れて会うようになりました。彼女も彼と別れようとしてくれてはいましたが、ずっと別れられないまま約3ヶ月が過ぎました。その後、2人はある事情で別れましたが、そのショックで僕の関係も終わらせようとしました。 引き止め、彼女も「まだ付き合うことはできないけど、また一から仲良くなっていきたい」と言ってくれました。 彼女はすごく僕によくしてくれ、ずっと一緒にいようと言い合っていましたが、僕が忙しかったり、前の恋愛からブランクが長くて構えてしまい「素が見えない」と言われるようになりました。 恥ずかしながら、嫌われたくなくてわがままを許したり、逆にすねてしまったり、重たい言葉をかけてしまい、失恋の傷を癒してあげることもできてはいませんでした。僕もわがままだったと思います。 一ヵ月後「重たい。根本的に私たちは合わない。もう恋愛から引いて自分を大切にしたい」と別れを切り出されました。 距離を置いて冷静に考えてもらいましたが、やはり考えは変わらないといわれました。今思えば試されていたのかもしれません。そんな雰囲気でした。しかしこのときは逆に僕の方が疲れてしまっていて、受け入れてしまいました。正式な彼女になってもらえないままの4ヶ月に疲れてしまったのだと思います。 離れてから、会社で会って(部署が違いますが、共通の用事があって)話しかけられそうになりましたが、避けました。その後「避けてごめん。直接話したら、意識してしまうから」とメールしてしまいました。これはほんとにガキだったと思います。 断っていた異動も、受け入れることにしました。すべて彼女を忘れるためです。3週間ほどしてまた会った時に異動の話をしました。 その後2、3日して、友達から「○○(彼女)といろいろあったらしいけど、今付き合ってる」と連絡が入りました。その友達は義理堅いので、報告してくれたのでしょう。 その後、事務的なメールの後「僕の器が小さかった。一緒にいられてうれしかった」と送ったところ、「あまり優しくしないで…(涙)もっと突っぱねていいはず。言いたいことはたくさんあるでしょう。もう会うこともないと思います」と返ってきました。これが最後のやりとりです。。 いろいろなことを考えてしまいます。 当時の僕は、頑張ったのに振られたという気持ちになっていました。 でも僕が独りよがりで傷つけるだけ傷つけてしまった。そして遠ざけた。彼女はまってくれていたのかもしれない。 どうしてもっと素直になれなかったのか。本当は今も一緒にいられたのではないか。やっぱり今でも好きなんだ…そんな「あの時こうしていれば」が押し寄せてきます。 もう半年たち、彼女は新しい彼と上手くいっている模様です。 僕はまだ気持ちに整理がつかないまま、悶々としています。 こんな僕に何か道しるべを下さい。。

  • 彼女と復縁したいです。

    2年4ヶ月付き合ってた彼女と去年の10月に別れました。 理由は彼女の友達が私に告白されたと彼女に言い 別れを告げられました。でも私はそのようなことは してないのです。ですが彼女はいくら言っても信じてくれず 電話もメールも取り合ってはくれません。 しかし私は彼女のことが好きです。ですからやり直したいので 直接話してみようかと思います。別れてから暫く時間が経ったので 話くらいは聞いて貰える可能性があるかな?と思うからです。 その際に彼女に何と言えばいいと思いますか?? 彼女は一回信じ込んでしまうとほかのことは何も 信じれない性格です。だからどうやって言えば 信じて貰えますか?? 分かりにくい文章ですいません。 たくさんの回答お願いします。

  • 彼氏とお別れしたいです。

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。初彼氏です。今、お別れしたいと思っています。彼氏、私、2人とも高校2年生です。 彼とは昨年クラスメイトで今年はクラスが離れたのですが体育祭等で関わりがあり色々あって、彼から告白されて付き合うことになりました。 何度かデートを重ねたのですがどうしても友達感が抜けず本当に付き合ってる感が無いです。これが一番別れたいと思っている理由です。それにお互いに週5以上で部活があり中々デートも行けていないのが現状です。 また彼がとても優しい人で、私が地元の友達4人(男女2:2)で遊びに行っていい??と聞いた時もすぐにいいよと言ってくれたりします。ですがその優しさ故になのかは分かりませんが付き合う前に起きたことなどに対してあの時は本当にごめんねなどと少し言い方は悪いですが何度も謝ってきます。男友達に会うのも本当は嫌なのにOKしたりしてるのではないかと考えてしまいます。なので贅沢な悩みかもしれませんがその優しさが正直しんどいです。その優しさも別れたいと思う理由の1つです。 彼からは直接告白されましたが私には直接お別れを言う勇気はありません。LINEで言おうかなと思っています。お別れと言っていますが友達に戻れたらいいなと思っています。ですが初めての一応お別れとなるので、どのようなLINEを送ればいいのか分かりません。教えていただけないでしょうか?詳細がもう少し必要であればお伝えします。長文失礼致しました。

  • 別れた彼女と友達になれますか?特に20代後半の方お願いします。

    失恋。どうしたらヨリを戻せますか?でもご相談させていただいたものです。1ヶ月前半年ほどつきあった彼に別れを切り出されました。彼が私ともめている時に行ったコンパで出会った人が気になっているようです。本当の理由は恋愛の価値観の違いですが11日に会って話したときに、私がもう一度チャンスをほしいといっても次にいきたいと言われ私のことは嫌いではないけど好きではないといわれました。私から別れを切り出したこともあり先月もやり直す約束をした直後だったのに納得できなかったため、もう一度今週会うことになっています。11日に話した時、友達になることはできるかを聞いたところ俺は嫌じゃないけど私が自分を好きなうちは無理なんじゃないかと言われました。自分も振られる時は彼女に友達でというから気持ちは分かるけど無理じゃないかと。あと彼女ができたらメールや会うこともできないと思うし彼女できたからもう連絡できなくなっても今日みたいに説明には来れないよと言われました。どちらかというと友達も無理という感じだったんですが、おととい次会う日のことでメールをしたとき気になる子とはうまくいきそう?と聞いたら、まだわからんけどうまくいくと思うよと入りました。良かったねという余裕はなかったので「そっか。今はちょっと辛いけど。友達にはなれるんかな。」とメールしたら「友達いいよ」と入りました。無視されるか(別れ話のあとは、たまに返事しにくいことを入れると無視されたりしたので)彼女ができたら無理とか入るのかと思っていたのでびっくりしました。彼女ができる目前(25日に会うみたいなので多分告白すると思います)まできているのに何でかなと思いました。本当は友達になる気はないのか、気が変わって(彼は惚れやすく気が変わりやすい性格と言っていました)彼女ができても友達でいようと思っているのでしょうか?

  • 付き合って3週間になる彼氏がいますが、別れようか悩んでいます。

    付き合って3週間になる彼氏がいますが、別れようか悩んでいます。 お互い、同じ学校の高校2年です。 仲良くなってきて、いいかもと思っていた時に相手から告白されたので、 付き合い始めたんですが、なかなか「恋愛対象としての好き」になれません。 一緒にいれば楽しいし、いい所も判ってるし、嫌いではないんですが・・・。 この先、これ以上の気持ちになるとは思えないので早めに別れを告げたいです。 でも、この彼とは今後も仲良くしたいと思ってます・・・^^; 都合がいいかもしれないんですが、 別れた後に友達に戻るのって可能ですか? それって、別れ方も関係してくるんでしょうか? あと、彼氏が学校では有名?な人で、1ヶ月もしないうちに 付き合ってることが広まりすぎちゃったり、 自分で言うのもあれなんですが、前に○○が私のこと好きだったとかゆう 噂も流れたりとかして、彼氏には言えないし、 未だに彼氏と部活が同じ人から冷やかされたり?とかして、 3週間しかしてないのに疲れました。 仕方ないことかもしれないんですけど、我慢できません。 今別れたら、また色々言われたりしてややこしくなるのが嫌です。 友達にも言われましたが、もう少し待ったほうがいいでしょうか? 長々しく、訳のわからない文章ですいません。 アドバイスお願いします><

  • 失恋しました…立ち直るには?

    20代女性です。 1ヶ月前に、好きな人に告白して振られました(;_;) 告白する時も、告白してもいいのか…沢山悩んで決めたのです… 人生初めての告白でした… 1ヶ月たった今、後悔ばかりが残っています… 告白しなかったら後悔すると思っていたのに、しても後悔が… もっと他に伝えたい言葉があったとか、彼に迷惑だけかけてしまったとか… とっても自分勝手な告白だった?と思います… 彼とはもう連絡はとれません(アドレス変更したみたい) 友達にも戻れなかった…あんなに仲良くしていたのに…私がずっと友達として接していれば良かった。 本当に後悔ばかりが残って… でも連絡もとれないから、立ち直るしかない… 失恋したらどうしたら良いのでしょう? 今は胃炎になってしまいました…

  • 失恋?無気力、、

    5日前にふられました。 僕らは5年半付き合い泣いたり笑ったりとても仲が良く、分かり合い好き同士でいると、これが当たり前で続くのだと思っていました。 僕が素直でいる事とワガママを一緒にして、彼女を振り回していたのだと、今は思います。彼女は冷めたのでしょう。 電話で告げられ切った後、すぐ寝ました。翌日は友達と花見に行きました。別になにも変わらないと思っていたのに昨日、気付くと考えていたり、胸が苦しいような感じがしました。失恋なのか、寂しいだけなのか、、、ここで何が言いたいのか、何を言われたいのかも分かりません。友達には話す気になりません。 たぶん僕は薄情で、ずるい考えですが別れの時彼女が僕を責めてくれたら、ずっと気が楽だったろうと思います。   僕は彼女が好きなのでしょうか?    ここで僕は、僕は、と書いたようにやはり自分の事しか考えられていないのでしょうか?  分かりづらくてすみません。

  • 振られたけれど、この意味がわからない。。

    彼氏に先日振られました。。しかも同じ人に2回目です。 しかし、振られた原因がよくわからないのです。 たしかに、1回目は私のわがままが原因でした。 (彼が遊びたくない時に無理に遊ぶなど・・) そして3ヶ月後、彼からまた好きになったと言われ ずっと忘れようと思っていたけど、 好きだったのでまた付き合うことになりました。 2回目にはあまり遊びに誘わないようにしました。私には受験もありましたし、向こうも気を使ってくれて1ヶ月遊びませんでした。 しかし些細なけんかから別れを切り出されました。。 別れたい理由を聞いたら、 ●メールを送ったりするのがめんどくさい。 ●自己中同士だから。 ●遊びたいと思わなくなってきた。 と言われ、友達になりたいとメールできました。 別れたいと言われた以上しょうがないのですが、 少し分からないところがあります。それは彼の言葉です。 (1)本当に別れるの?と聞いたら、はっきり言ってどっちがいい?と聞かれたこと。 (2)以前付き合ったときは私と、もし別れても友達にはなりたくないと言っていたのに今は友達になりたいという理由。 (3)彼が別れ話をした時に、「もう一回やり直せるという気持ちが出てくる」と言った理由。 (4)「これからは俺には冷たくして」と言う理由。 これらのことを言われたのですが、意味が分かりませんでした。 彼はこれから私とどう付き合っていきたいのでしょうか。 また、これらの意味は、どう解釈すれば良いのでしょうか。 長文ですみませんが、お願いします。><