boy0417のプロフィール

@boy0417 boy0417
ありがとう数15
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2005/11/06
  • どういうことなんでしょう?

    いつもお世話になってます。こまっているので質問させてください。 私は高校生で最近席が隣になった女の子がいます。その子とはお互い気が合うみたいでよくしゃべるようになりました。そして最近気づいたのですがその子の体と私の体が接触するくらい近くまでその子がよってきてしゃべりかけてきたりします。またこの前は、「最近学校が楽しくなった」とか「明日から休みで会えなくて寂しい」とか冗談混じりで言ってきたりします。そういうことがあるたびにドキドキしてしまいます。そして、その子は世間一般でいう『天然』といった感じの子なので、友達として好きで私にそういう事してくるのか、それとも恋愛対象としてそういうことをしてくるのか分からなくて困っています。皆さんどうか未熟な私にその子の気持ちを推測して教えてください。

  • 彼とよりを戻したいです

    初めまして、とても長い文章ですが聞いて欲しいです。 最近失恋しました。分かれた理由は、私のわがままと失言です。 2週間と1年2ヶ月です。この2週間は、彼から告白してきて付き合いました。彼の一目惚れです。その時私はかなりのコンプレックスを持っていました。彼は、私のコンプレックスは気にしないと言ってましたが、私は信用できずに、2週間で彼に別れを告げました。その後も友達として付き合っていました。友達として付き合っていって彼のよさがわかり、彼なら私のコンプレックスを受け入れてくれる!そばにいて欲しいと思い,別れてから4ヵ月後,私は彼に告白しました。そして、OKをもらいました。 彼は本当に優しいから、わがまま言いたい放題言ったり、失言したりして…。私は素直じゃないし、恥ずかしがりだから、何回かはしたけど、手をつなぐのもキスも嫌がってました。(本当はしたかったけど)そのせいで、疲れたと理由で別れを告げられました。その時初めて彼の前で泣きました。「別れたくない、私、悪いところを直すから!」と言いましたが、彼の意思は強かったです。今思っても、本当に彼に対して失礼なこととをしてしまったと思っています。最低だなと思います。 彼は「嫌いになったわけでわないから、友達として付き合っていこう」と言いました。私は、彼しか見えないです。何とかよりを戻したいです。最後に彼はデートをしてくれます。その時、今までできなかったことをしたいと思ってます。 それから、別れた後、彼しか聞ける人いなっかたから、彼に他の男の子のアドレスを教えて欲しいと言いました。理由は、ノートを借りたので、早く返したかったからです。その時彼は、怒ったような口調で「なんで?」と言いました。私の気のせいかもしれないけれども。 文章分かりずらくて、すいません。何か分からないところがあれば、質問してください。。

    • ベストアンサー
    • noname#14911
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼が元カノに会う

    つき合って9ヶ月目になった彼氏が、明日私とのデートの前に、以前8年同棲していた元カノの家族を見舞いに行きます(入院したそうです)。 今までも時々その彼女の話が出て、その時はなんとかスルーしてきましたが、まだ家族付き合いもしていたのかと思うと、なんだか哀しくなりました…。彼のつき合いを止められないし、正直に話してくれるのは喜ぶべきなのでしょうが、かなり心境は複雑です。好きだと一度も言われずに今まできていて、不安なのもあるかもしれません。 私としては、むかしの彼女となんて会わないで!って言いたい所なんですが、それは心が狭い気もして…。軽くかわいく嫉妬するくらいがちょうどいいんでしょうか? それなら私も元彼にあっちゃうんだからー!とか余計なこと言いそうです…。どう振る舞うのが一番いいですか?アドバイス下さいm(_ _)m

  • バレンタイン

    バレンタインはまだ先ですが・・・ 男性の方に質問があります。 もし、自分の好きな相手にチョコをもらえなかったとします。(あなたも好きな相手もフリーだとして) この場合、あなたは相手に想われていないと思ってしまいますか? 好きだったら、チョコはもらえるものだと思ってしまいますか? 相手との間柄にもよるかもしれませんが、どうでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 私のこの言葉、そんなに良くなかったでしょうか

    私は会社員ですが現在育休中です。 妊娠してから、それまで仲が良かった社内の女性の友人たち(全員独身または既婚子なし)が極端に冷たくなりました。 休暇に備えて仕事は頑張ったし、そもそも部署はバラバラなので、仕事で迷惑をかけているということはありません。また、もちろん、子供が出来たことを自慢げに話したりといったことも全くありません。ついでに、デキ婚とか略奪婚とか未婚の母等、後ろ指さされがちな事情もありません。だから、独身の彼女たちからすると、子供が出来たことや休暇をとること自体が反感を買っているのかなーと思います。それはどうしようもないことなので、気にしないようにしています。 それでも一人だけ、以前と変わらずに優しく接してくれる友達がいました。家に子供まで見に来てくれました。 そろそろ復職なのですが、あの冷たい友人たちのことを思うとちょっぴり憂鬱なので、その唯一の優しい友人に励ましてもらおうと思い、メールで、「○○ちゃん以外はみんな冷たいけど、めげない!ちゃんと復職して幸せを見せ付けてやるわ(笑)」と打ちました。 当然、「その意気で頑張って」という返事が返って来るかと思ったら、「そんなことするとみんながますます離れていくよ」という返事が返ってきてビックリしました。私は例えば振られた女の子が「こんないい女、振って後悔したと思わせてやるわ」というような、単なる自分を奮い立たせる常套句のつもりだったのに。本当に何か「見せ付ける」ような行動を取るわけはないのに。 その旨、あわてて返信しましたが、返事はありません。 でも、いくら考えても、「ちゃんと復職して幸せを見せ付けてやるわ」のたったひと言が、最後まで優しかった(そして冗談の通じる)彼女が苦言を呈するほど配慮のない言葉だったとは思えないのです。どうでしょう、私のこの言葉、ひどいですか? 彼女が気分を害しても無理ないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#63648
    • 恋愛相談
    • 回答数11