• ベストアンサー

交際を断った本当の理由を言っても良いのか・・・。

momo0223の回答

• momo0223
回答No.5

生理的に受け付けないタイプですね。 無神経なタイプの人だと思うので、本人は気付いていないんでしょうね もう会うつもりはないと強い態度で示した方がいいですよ。具体的な事は言わなくても、自分とは合わない。好きになれないとはっきり言ってあげた方がいいと思います。 しつこくされると怖いですよね。 きっぱりと、強い態度で拒否するのがいいと思います。

noname#13791
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当に、生理的に受け付けられませんよね・・・。 今現在も、しつこくメールが来てるそうです。 私も友人も、軽いストーカー被害に遭ったことがあるので、怖くて仕方ありません。 きっぱり拒否するように伝えておきます。