• ベストアンサー

自慢が多い彼の心理。彼を変えたい。

alba_maylaの回答

回答No.19

人間なんて無くて七癖 鼻の折れた天狗なんて魅力無いだろ そんなに虚勢をはらなくても 自分に自信がない 寂しい幼少時代 ひとりで抱え込む 人に頼れない かわいそう あんたは彼の良き理解者のつもりだろうが 俺には人を見透かした嫌な彼女にみえるけど 性格ってのは変える事自体難しいが その一部だけを変えるってのは 更に至難の業だと思うけど 自慢をしなくなった時 彼は彼でなくなるような気がするな 心優しい それだけで十分だろ

oshiete33
質問者

お礼

そうですね、私もたくさん悪いところがあります。 人を変えることができるほどの、資質はありません。 傲慢かもしれませんね。 大好きなだけで、いいのかもしれませんね。 他の人にも好かれる人でいて欲しい と欲を出してしまったことに気づきました。 ありがとうございます。