• 締切済み

モデルを雇うのってどれくらいかかりますか?

当社のサイトでサービスを紹介してくれるモデルさんを募集しています。(HP製作業。露出はサイトのみ)大阪で若い女性希望です。イメージは「ガッツ石松みたいにPCが分からない人でも、当社に依頼すればHPができますよ」みたいな感じを女の子で表現したいのです。プロ・アマ問いませんができればアマの方がいいです。サイト自体アクセス数を増やしていく予定です。ブログもやってもらおうと思っているのでこれから有名人になりたい人希望です。何か探す方法はないでしょうか?

みんなの回答

noname#15555
noname#15555
回答No.1

アマが希望なら簡単じゃないですか。 心斎橋、梅田とかに出掛けていって、道やデパートなどでイメージに合う女性をスカウト。 また、学園祭シーズンなので、女子大とかの学園祭に行ってスカウト。 あっと、今日から「津田塾大」の学園祭だ!俺も行かなくっちゃ。

kaiponpon
質問者

お礼

ありがとうございました。とりあえずこの件はいいです。すいません。