• ベストアンサー

ヌードモデルをしたいです。

若いうちのあくまでも芸術としての意味でヌードモデルをしてみたいのですが。ちゃんとしたプロのカメラマンさんがいいです。もちろんアルバイトとかギャラのためではないので儲けはいりません。ただ私からお金払うのもできれば安い方が、、、^^;そんなしっかりしたところの募集しているサイトはないでしょうか?私と同じ理由で経験ある方の感想なども聞きたいです。アダルト関連とは全く違います。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.3

七五三や成人式の時に行く 写真館でもお願いすればヌード撮影してくれますよ (もちろん撮影料金は必要ですが、まず タウンページなどで調べてヌード撮影をやっているかどうか確認してみてはいかがでしょうか?) 後は 写真愛好家の方に撮ってもらうとか・・・ ヌード写真も エロティックにとる写真家(たとえて言えばアラーキー)やアート系に撮る写真家(たとえて言えば 篠山紀信)といますので  アートヌード 撮影 などで検索されては? ここはいかがでしょう・・ http://www.ne.jp/asahi/3d/photo/modelkibo.html

その他の回答 (5)

• budopan
回答No.6

こんにちは。 私の知っているスタジオを一件ご紹介します。とても親切で細やかな対応をして下さいますよ。 過去に撮影した写真などもアップされていますから、よろしかったらのぞいてみて下さい。 値段は安くはないと思いますけど、質問者さんのイメージを伝えればそれに答えてくれと思います。 ご参考まで。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~st-okubo/index.html
noname#40123
noname#40123
回答No.5

時々、週刊誌の中でも募集をしているところがあった記憶があります。 「荒木経惟(アラーキー)」が撮影をしてくれる企画がどこかの週刊誌でやっていた記憶があります。 あとは「魚返 一真(おがえり かずま)」という写真家がそのような写真を撮っています。 「月刊カメラマン(モーターマガジン社発行)」にも連載をしています。 「魚返 一真」さんのホームページ紹介しておきますので、良かったら見てください。 魚返 一真 Limit http://www.bekkoame.ne.jp/~k-ogaeri/

• timeup
回答No.4

美術大学の写真科に連絡してみたら如何でしょう。 色々とってくれるのではないかと思います。  

• spinuch
回答No.2

昔会社に写真が趣味の人がいてヌードモデルとかも撮ってたですよ。 だから探せばあります。 ただ、責任取れないので教えられません。(ゴメンネ。) 実際、その人もあっちこっちで見せてたよ。 オマタ広げさせたり、その奥のモンも広げさせてたり。 モデルさんは断らないしね。(モデルももちろん素人) それでもいいよ。というなら、私は止めません。 変なヤツにだまされて写真ばらまかれないようにね。

• Tsan
回答No.1

公開目的ではなく一回きりなら逆にカメラマンを雇って撮ってもらうのが早いのではないでしょうか。 もしくは地元タレント事務所を探してみるとか。 貴方が儲けはいらないとしても間に人が入るとカメラマンの日当や撮影場所代などをペイしないといけないので撮影したもので商売しないといけないですよね。