• 締切済み

男が写真のヌードモデル

若い男が、自分から写真のヌードモデルに志願することがけっこうあるらしいですが、理由は、お金ですか? 承認欲求なんですか?

  • 写真
  • 回答数4
  • ありがとう数8

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17656/29482)
回答No.4

こんにちは 承認欲求というか自己満足と 人がきれいな時は一時的なもので一生ではないので 美しい時を残しておきたいという願望だと思います。 その昔、ananで素人女性のヌードを募集したら 応募が物凄かったようです。 素人ですよ!雑誌に出ちゃうんです。 有名な超有名カメラマンが撮ってくれるとはいえ 物凄い勇気ですよね? あれとまた少し違いますが、ある意味思いは似通っていると思います。 https://courrier.jp/news/archives/174252/ https://ameblo.jp/2157sn/entry-11750537221.html

mizukia2
質問者

お礼

たしかにそうですね

Powered by GRATICA
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.3

見せタイタイ🙈 露出狂🐶 しかも お金稼げてラッキー😛 あわよくば 人気が出て🙀 女子が寄ってくるかもなのだ👩

mizukia2
質問者

お礼

THANK YOU

Powered by GRATICA
noname#255227
noname#255227
回答No.2

両方だと思います。他には趣味だったり芸術に貢献したいとかだと思います。

mizukia2
質問者

お礼

そうですね

Powered by GRATICA
回答No.1

こんにちは 報酬が無いのが多いですね https://night-job-magazine.com/nude-model https://mentori.info/model/ 1日で10万円稼げるのもありましたが、大半がボランティアみたいです。 なので劇団の方や俳優を目指している方の経験実績を増やす可能性もありますね

mizukia2
質問者

お礼

無報酬でも受けるんですか

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • ヌードモデルで報酬をもらうのは違法?

    ヌードモデルで報酬をもらうのは違法? 友人にヌードモデルをしてお金をもらっていると言われました。 その時はびっくりして何も言えなかったけど、よくよく考えてみるとそれって法律的にOKなのでしょうか? 友人は自分で自分の裸を撮ってそれを個人的に知り合った相手に渡したり、 裸を撮ってもらってお金をもらっているらしいです。 (結構きわどい写真とか…) 美術的なヌードモデルというよりは男性が自分の趣味として裸の写真をもらっているみたいなのですが、 成人した大人同士で、行っていることだから違法にはならないのでしょうか? 成人していても性行為(本番の場合でしたっけ?)をしてお金をもらうのは違法でしたよね?

  • ヌードモデルになりたい

    24歳 女です。 以前から芸術に関心があって、絵・写真のヌードモデルになってみたいと思います。どうすればいいですか?

  • ヌードモデルをしたいです。

    若いうちのあくまでも芸術としての意味でヌードモデルをしてみたいのですが。ちゃんとしたプロのカメラマンさんがいいです。もちろんアルバイトとかギャラのためではないので儲けはいりません。ただ私からお金払うのもできれば安い方が、、、^^;そんなしっかりしたところの募集しているサイトはないでしょうか?私と同じ理由で経験ある方の感想なども聞きたいです。アダルト関連とは全く違います。宜しくお願いします。

  • ヌードモデル

    ヌード写真集って、 ・セミヌード ・ヌード(陰毛は見えていないもの) ・ヘアヌード ・性器まで見るもの・・・たぶん違法 の三種類に分類できのかな、って思います。   胸を見せる → 陰毛を見せる → 性器を見せる の順で難易度、というか女性の抵抗感があるのかな、と思うのですが、胸はいいけど性器はダメ、というのはなぜなんでしょうか? ヌードモデルになる人もこの順で、出ることに抵抗を感じるんでしょうか? 人類の半分は女性で、女性の中では女性器って既知なわけですよね? なぜ残り半分の男にみせるのがそんなに抵抗あるんだろう、って不思議に思いませんか?

  • 別れたいけどヌード写真を持たれてます。どうしたらいいでしょうか

    少し前に彼に別れたいと言ったんですが、彼からは考え直して欲しいと言われてました。 それでも私の気持ちは変わらず、もう連絡しないでと言ったら、 彼から私のヌード写真がメールで送られてきました。 前に彼にヌードを撮らせてと頼まれた事があって、そんな写真は残せないと断ったんですが、 「カメラマンとヌードモデルの設定でプレイしたいだけやから終わったら写真は全部消したらいい。」と言われて、 その言葉を信じて撮らせてあげました。その時、約束どおり写真は全部消去しました。 なぜその写真があるのかを聞くと「ソフトを使ったら復元できた。」 写真をどうするのかを聞くと「思い出にするだけで人に見せたり脅したりはしない。」 写真を送ってきた理由を聞くと「写真を持たれてると思うと俺の事が忘れられんやろ?」と言われました。 元々、消す約束で撮ったんだから消してくれるように頼んだんですが、 「一旦消したから約束は守った。もし消したと言っても本当かはお前には確認できない。」と言われたんですが、 このまま彼に写真を持たれてるのは耐えれません。どうにかして消したいです。 彼にもう消してあげようと思わせる方法はありませんか? 最悪このまま持ち続けられるとして、何かのきっかけで彼が消す事はあると思いますか? 自業自得のバカと思われると思いますが、助けてください。 よろしくお願いします。

  • できるだけ芸術的なヌード写真集にしたい

    18歳女子です。 わたしの兄は美大に行っていて、卒業制作でヌード写真集をつくることにしたのですが、モデルをやとうとお金がかかるので、わたしと私の妹(17)が全裸になってそのヌード写真集をつくることになりました。 いまのところ、人気のない海岸で、ふたりが全裸でビーチバレーをしたり、縄跳びをしたりしているところを撮るつもりです。できるだけ芸術的な写真集にしたいんですが、これでいいでしょうか。

  • ヌードモデル

    昔番組の規制が今のように厳しくなかった頃、深夜番組でヌードモデルの女性の写真を撮るというコーナーが頻繁に放送されていましたが、どれも番組内で下着を脱いでいました。 25年くらい前だと思いますが、夫の容貌に応じてヌードモデルをやっているという夫婦が「新婚さんいらっしゃい」に出演した時妻は 「撮影に入る数日前から下着の跡がつかないように下着を着ない」といっていましたが、どちらが一般的なのでしょうか。

  • 女子社員にヌードモデルになってもらうにはどうすれば

    会社の女子社員のヌードの絵を描いたり、ヌード写真を撮ったりしたいのですが、 どうすれば女子社員にヌードモデルになってもらえるでしょうか。

  • ヌードモデルするならいくら?

    女性の方へお聞きします。もし写真のオールヌードモデルするなら 一回何万でOKしますか ? 撮影者個人の趣味でモデルさんの個人情報漏洩や写真流失などは絶対無いといと仮定して・・・。 ギャラの相場は一切無視してあなたならいくらか? を教えて下さい! (ただしヌードモデル初体験の方のみ) 金額以外に年齢帯なども差し障り無ければ知りたいです。

  • 外国人のヌードモデルを探しているのですが…

    東京在住の写真系アーティストです。外国人のヌード(男、女)をテーマに作品作りをしています。(日本人でもいいのですが、グループ撮影でギャラが安い為になかなか集まりません)チラシを外国人の集まる食材店、レストランなどに貼ったりしているのですが、なかなかレスがありません。そもそも、ヌードモデルの張り紙を貼れるところが少ないようです。レストランなどに限らず外国人(ラテン系外国人が多い所などはいいですね)が集まりそうなスポットで、掲示板などのあるような場所を知っている方、教えて下さい!宜しくお願いします。