• ベストアンサー

設立したばかりのモデル事務所

mixiで設立したばかりのモデル事務所が人を募集してますが、設立したばかりでクライアントから、依頼なんてあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.1

モデルの質と営業のがんばりに寄るでしょう 設立したてとはいえ、設立者はどこかのモデル事務所に長らく勤めていて人脈を築いて独立という場合もありますし

miffy384
質問者

お礼

なるほど。そうですよね。いきなり素人がはじめることはかんがえにくいですもんね。