• ベストアンサー

転職するのですが

finemaltの回答

• finemalt
回答No.2

1の方と同じですが、 別に電話をかけたからといって非常識だとも思われないでしょうし、 疑問がなければなにも聞かなくてもいいし、深く考える必要はないと思います。 逆に、何か、疑問や不安な点があったら電話して事前に聞いておくべきだとは思います。 新しいところにいくのは不安だらけだと思いますが、向こうは案外ビジネスライクに捉えていますので、 常識の範囲内であまり堅苦しく考えないほうがいいとおもいますよ。

noname#70071
質問者

お礼

ありがとうございました。