smile1231のプロフィール

@smile1231 smile1231
ありがとう数317
質問数78
回答数117
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
24%
お礼率
52%

よろしくお願いします

  • 登録日2005/01/28
  • 恋愛をあきらめた男 一生童貞を覚悟した男

     少し前に質問を投稿したのですが、gooの運営側から「結果報告や個人的メッセージ」という内容にということに認識され、削除されてしまいました。4名ほどからお礼をいただいていたのに、共に削除されてしまい申し訳ありませんでした。  今まで半年間、いくつも恋愛に関することや童貞であることの悩みを質問し、多くの方に回答いただきましたが、どうしても自分は恋愛するに方向を向けず、女性と会話などコミュニケーションをとることも結局できませんでした。童貞のほうも、風俗に行くのに自己嫌悪を持ってしまうだろうということで、行くことはないと決意しました。よって、一切女性と関わることができませんでした。  これまで親身になって回答してくれた回答者の皆さん、アドバイスにそぐえず本当に申し訳ありませんでした。もっと、可能性のある人たちにアドバイスしてあげて下さい。自分なんかのために貴重な時間をさいていただき、本当に申し訳ありませんでした。  恋愛や女性と関わることを一切あきらめ、ほかの事に人生の意義を見出そうと思います。恋愛をしているのは本来の自分ではないし、性経験をするというのも別世界で、考えるだけムダだと思います。恋愛をしないならしないで、童貞なら童貞でそれが自分だと受け入れて生きていこうと思います。親も自分が独身のままでいることをほぼ同意してくれますし、自分が結婚しないからって悩む必要もなくなりました。 自分の最後の質問です。これでgooを去ろうと思います。  恋愛をしたことない、童貞。それで本気で恋愛をあきらめようとしている男をどう思いますか?軽蔑ですか?恋愛経験ある人は優越感を感じますか?気持ち悪いと思いますか?  本音で回答してくれていいです。励ましとか結構ですので。根性なしでもそう思ったら、それでもいいです。もう自分から女性と関わることもしませんし、出会いがあるような場所も行かないので女性のほうから話しかけられることも絶対ありませんから。

    • ベストアンサー
    • noname#87790
    • 恋愛相談
    • 回答数28
  • お土産に買った「白い恋人」配りますか?

    15日に北海道旅行から帰ってきたばかりです。 自宅用を含め「白い恋人」をたくさん買ってきました。 ごく親しい友人には「今話題のブツだけどどうする?」などと冗談まじりに聞いて気にしない人のみ渡す予定ですが、とりあえずご挨拶程度で渡そうと思っていた人達にどうしたらよいか悩んでいます。 ロイズのチョコ製品等もいくつか買ってありますが全員分をまかなえるわけではありません。 1 自分なら渡す・渡さない 2 もらったら嬉しい・困る 3 いるかどうか聞かれたら気にしてくれてると思う・聞くこと自体に問題ありと思う 以上3点お答えいただけると嬉しいです。

  • 服を買ったんですが・・・

    22歳の女です。150cm・61kgの肥満です。 昨日、「シネマクラブ」というお店で、服を買いました。一応Lサイズの服がギリギリ入ります。 その服は、胸の下に少し絞りがある服です(ファッションにうといので何と言う名前の服か分かりません) 着るとおそらく胸の下にラインがくるはずなんですが、私の場合、ちょうど胸の真ん中ぐらいにラインがきてしまい、胸が強調され苦しそうに見えます。 おそらく、私が太っているからだと思うんですが・・・ 胸の辺りを引き締めたらラインはちゃんとした位置に来るのでしょうか? せっかく買ったので、かっこよく着こなしたいので頑張ってダイエットを始めます。 まずは全身を落とさないとダメだとは思うんですが、胸のあたりを引き締めるには、どのような運動をすればいいのでしょうか? 又、ダイエットの運動の本とかには「バストアップ」と書いてあるんですが、それは胸のサイズを上げる運動ですか? 今Cカップのブラを付けているんですが、あまり胸を大きくしたいとは思いません。 少しでもいいのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 鬱な彼との接し方

    彼は33歳、土木の現場監督をしています。 私は32歳会社員です。 GW明けから彼が「今まで散々放ったらかしだった予算のない現場」の責任者に命ぜられました。 そこから彼はおかしくなりました。 「自信がない、できない、、俺もうダメ、死にたい」 はじめは仕事でヘコム事は誰にでもあるので 「そんな時もあるよ、頑張ろうよ」と励ましてきましたが 今回は様子が違うようです。 「俺は鬱かもしれない」と言うようになってきてからは 私も自分の発言に注意し「頑張れ」と言うよりも 「嫌なら辞めてもよいし、無理はしなくてよいよ」と言うようにしてきました。 彼は仕事をせかされるたびに「どうしよう・・・」とパニックになって 方針状態になりいっこうに何もできないまま不安だけがのこり 寂しくて私に電話がかかってくる状態です。 仕事が進まないのでまた怒られる始末。 私も残業が多いので朝、昼、夕方、9時過ぎ、夜中と電話がかかってきても 仕事中なので満足に相手もしてあげられていないし 毎回「「自信がない、できない、、俺もうダメ、死にたい」と言われて 何て返してあげればよいのかわからない状態です。 病院に行く事も進めましたが、なんせ怒られてばかりで仕事が進まないまま会社に居る状態なので 病院に行く時間がないようです。 そこで・・・ 彼は本当に鬱なんでしょうか? 鬱だとしたらいろいろ種類があると思いますが 具体的にどんな鬱なんでしょうか? また、そんな彼に対して私はどんな対応をしたらよいのでしょうか? 本当に困っています。 なんでもよいのでアドバイスお願いします。

  • 趣味がない自分…

    自分はこれといって特に趣味がありません。休みの日も暇な時間はだらだらテレビを見たりパソコンをしてすごしています。そのせいで友達ともあまり話ができません。趣味を持ちたいのですが何がいいでしょうか? とりあえずよく話題に上る、サッカーや、映画、漫画などからはじめてみようと思うのですが、何かオススメやこれは常識と言ったようなことがあったら教えてほしいです。