• ベストアンサー

パソコン購入者を紹介して紹介料をもらう

ネットでパソコンを購入する人を紹介して、 紹介料をもらえるところはないでしょうか。 アフィリエイトでもかまいません。 DELLのアフィリアイトは1%ぐらいしか紹介料がもらえず、 もう少し利率がいいとろがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.1

アフィリエイトで手当たり次第パソコンショップ選べばいいのでは? パソコンって元から利益率3~5%程度しかないらしいので 1%か2%が妥当ですね。 もっと欲しければ他の商材で考えましょう