• ベストアンサー

パソコンをネットで購入するときのおすすめのホームページを紹介してください

パソコンをネットで購入するときに、 おすすめのホームページを紹介してください。 いろんなメーカーを比較したいので、 カカクコムなどありますが、他に、いいホームページありますか?

noname#56941
noname#56941

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usapy07
  • ベストアンサー率46% (931/1985)
回答No.3

価格.comはウイルスが仕込まれて以来未だ検索機能が 回復していないので私も苦労しています。 検索機能が回復すれば一番良いところはやはり価格.com 価格.com : 賢者の買物 ~価格比較&くちコミ~ http://www.kakaku.com/ なのですが、機能で検索したい時は価格.comより多少 不便なものの、私はconeco.netを使っています。 coneco.net 価格比較サイト(コネコ ネット) http://www.coneco.net/ 参加してる販売店が同じところもあるし、 違うところもあるのでconecoで検索して ある程度候補を絞り、同じ商品をconecoと価格.comとを 比較して安い販売店を探し出します。 参加している販売店が各価格比較サイトで異なるので たま~にすごく安いものをこちらで発見することもあります。 価格検索.価格比較.比較購入-どけち.com http://www.dokechi.com/ ベストゲート (BestGate) ~販売情報検索サイト~ http://www.bestgate.net/ パソコン,家電お買い物ナビ GAZ http://www.gaz.co.jp/index.html 価格比較サイトを比較してるページもあります。 価格比較サイト検索.com http://w-shop.main.jp/database/

参考URL:
http://www.coneco.net/

その他の回答 (2)

  • Rin217
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.2

NECダイレクト・東芝ダイレクト・ソニースタイル・DELLのページを参考にしてPCを購入しました。 時期によって、お買い得PC情報がUPされます。 こまめにチェックしてみてはいかがでしょうか!?

回答No.1

たまに激安のものが出る店です。 特にIBMを狙っている方にはおすすめですね。

参考URL:
http://www.radical.co.jp/radical/radicalb.html

関連するQ&A

  • おすすめ パソコン 金額

    パソコン初心者です。 現在パソコン購入を考えています。出来る限り安く購入したいのですが 良い方法ございませんか? 利用はネット検索・動画です。 価格ドットコムは安価で色々とありますがどのような違いがあるのか がわかりません。 お勧めメーカーもお教え下さい。DELL等はなぜ安いのですか?

  • 【パソコン購入】日本で一番安くパソコンを買うのなら

    【パソコン購入】日本で一番安くパソコンを買うのなら価格.コム専用商品が家電量販店より安くメーカーから卸してもらえているようです。 なぜ価格ドットコムは家電量販店よりメーカーから優遇されているのですか?

  • パソコン購入 ネットショッピング 電機屋 おすすめ

    パソコン購入を検討しています。 ネットで(価格ドットコム)購入しようかなとも考えています。 質問ですが (1)初心者ですのでサポートがしっかりしていて安心して購入できるサイト(店舗)をお教え下さい。 価格ドットコムは店舗に比べかなり安いです。抑えれる部分が大きいので安価で販売出来るのは理解出来るのですが サポート体制(故障時等)はどうなんでしょうか? 元々サポート(保障期間)というのはどこで購入しようがメーカーの保障期間がついているのですか? (2)ネットと同時に店舗でも購入を考えています。 関西在住ですがサポート体制が良い電機屋・安い電機屋をお教え下さい。近隣店舗はミドリ電機、ケーズ電機 Joshin,ヤマダ電機です。 (3)電機屋では指定ブロードバンド同時契約で2万引き等載っていますが実際申し込まれた方いらっしゃいますか? プロバイダ料金が高ければ結局得が少ないように感じてしまうのですが。 また申し込まれなかった方、よくご存知の方で関西でADSL回線で料金が安いプロバイダをご存知の方是非お教え下さい。 値段はノート型で8万程、日本メーカー、使用はネット検索、動画鑑賞、DVDに焼く位です。 回線はADSL 12M希望です。 宜しくお願い致します。

  • ノートパソコンの購入先について

    現在「XP NEC」を使用していますが(7年目) 起動が遅くなったり、よくフリーズするようになって寿命?かなと思ってます。 そこで新しく購入する予定なのですが メーカーはあまりこだわらないのですが 同じ型番でも地元量販店と価格コム、メーカー直販、オークション・・・ 購入先もたくさんあリ値段もバラバラですが リスクが少なく安く/安心して購入するのには、何処で購入するのがベターでしょうか? 自分は、価格コムで紹介されている販売店に興味があるのですが・・・・。 よろしくお願いします。

  • 初心者用パソコン おすすめを紹介してください

    友人がパソコンの購入を検討しています。 主に中学生の女の子が使用する予定です。 ノートパソコンかデスクトップか迷っているようです。 初心者にお勧めのパソコンをいくつか紹介していただけませんか? 私もパソコンには疎くて メーカー、スペック等、多すぎてどれを見たらよいのか 分からないので、モデル番号等紹介していただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • パソコンの購入

    パソコンの購入  新しくウィンドウズパソコンを購入したいと思っています。  そこでお知恵をお貸しください。 (1)仕事で使用するエクセル、ワードがインストールされている (2)値段は、価格ドットコムの実売で15万円くらいまで (3)できればデスクトップパソコン (4)画像つきホームページを作れるような仕様のもの  (ホームページ作成ソフトはインストールされていなくてもかまいません。   が、処理能力? の高いもの。まだホームページを作ったことはない初心者です。   これから作りたいと思い、勉強しています)  以上のような条件(とくに(1)と(4)が大事)を満たすパソコンの機種を教えてください。  よろしくお願いいたします。

  • ノート型パソコンを購入しようと思うのですが・・・

    ノート型パソコンを購入しようと思います。パソコンに望む事は ●OSはWindowsXPであること ●オフィスプロフェショナル2003が入る性能のパソコンである事 ●LANがある事 です。またオフィスプロフェッショナル2003についてですがメーカーでプリインストールすると高くなるのでパソコン購入後オークションなどでオフィスを買って、入れる事も考えておりますのでこの条件で価格がなるべく安ければよいです。ただオフィスを入れたときに重たくならないような性能のあるものであればいいと思います。メーカーの第一希望はIBM、第二希望はNECですが他に安くてお勧めがあればどうぞ教えてください。またネットで購入を考えておりますのでお勧めのサイトなどわかりましたらお願い致します。

  • ノートパソコンの購入を検討していますが・・・

    現在使っているノートパソコンはだいぶ古くなってきたので、 新しく購入しようと検討しています。 現在使っているのは2006年に購入した「dynabook QosmioシリーズのF30/790LS」です。 そして今検討しているのが、価格コムで売上ランキング2位の「Lenovo G580 268976J」です。 私が当時購入した金額と比較するとかなり安い気がするのですが、 性能的には断然良くなっているのでしょうか? また、検討している「Lenovo G580 268976J」以外にも、 低価格で性能がよいパソコンがあれば紹介して頂けると助かります。 主な用途としては、ブログ運営がメインです。 画面サイズは15インチ以上で、複数のウィンドウを開いていても快適にネットができるものが希望です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • パソコン購入者を紹介して紹介料をもらう

    ネットでパソコンを購入する人を紹介して、 紹介料をもらえるところはないでしょうか。 アフィリエイトでもかまいません。 DELLのアフィリアイトは1%ぐらいしか紹介料がもらえず、 もう少し利率がいいとろがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • お勧めのパソコンをご紹介頂けませんでしょうか。

    Windowsの起動が以前よりもかなり遅くなったこと、フリーズしやすくなってきたこと、win11に対応しないので、ノートパソコンを買い替えようと思います。 予算はお安いと嬉しいのですが、12~13万円(税込み15万円)位までです。 希望をいくつかあげます。 1) OfficeはWordとExcelが使えればよいです。(Office Personal 2021?) 2) Core i3以上 3) メモリ容量はできれば8Gあると嬉しいです。 4) Webカメラとマイク搭載 5) インターフェースがUSB Type-A 6) 別費用になってもよいので、メーカー保証を長く付けられるもの。 7) サポートがしっかりしているメーカー。 いつも家電量販店で購入し、量販店の延長保証を付けていたのですが、実際に故障した時に、購入価格から一年毎に一万円ずつ保証額が下がり、実費がかかったことと、メーカーでの補償だと、直接問い合わせもできたので便利だと思いました。(今のメーカーは問い合わせできません) ネットで購入する場合も、購入後にメーカーでユーザー登録する場合などに、延長保証など、付けることができるのでしょうか。 新しいパソコンにMicrosoftのユーザー登録をしますが、何台かパソコンを買い替えている間に、IDが二つできてしまいました。 両方登録できるのでしょうか。 他に何か購入に関し、アドバイスなどありましたら、お願いいたします。 希望はあくまでも希望です。 よろしくお願いいたします。