• ベストアンサー
  • 困ってます

パソコンの購入で悩んでいます

  • 質問No.1378530
  • 閲覧数61
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 91% (359/393)

現在使っているパソコンが壊れてしまったので新しい物を購入しようと思っています

ネットとメールができればいいや、といった感じなので10万~13万程度のものを検討しているのですが、何かおすすめのものありますか?

価格は安いほどいいです
デイスプレイ付きで購入します
現在DELLのDimension 4700Cや富士通のFMV-DESKPOWER CE50J5あたりを検討しています
ご使用中の方のアドバイスもいただけると嬉しいです

また、安いパソコンを検索できるサイト等ご存知でしたら教えて下さい
(価格.comは知っています)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
私は Dell Dimension 4600C と 4700C を使用しています。Dell製品は自分の好きなようにカスタマイズできます。不要な無料ソフトが入っていない分とっても快適です。

ネットとメールが出来ればという希望でしたら、軽く予算内に収まると思いますよ。ネットや電話で注文すると割引(期間により割引になるものが違います。)が適用になったりしますので、お得感バツグンですね。電話注文では、どのようにカスタマイズしたらよいか、丁寧にアドバイスしてくれます。

購入後の電話サポートも丁寧で分かりやすいので大変気に入っています。

下記サイトで構成を選びながら、すぐに試算できますので試してみてください。
お礼コメント
yen10

お礼率 91% (359/393)

嬉しい!ユーザーさんですね 貴重なご意見ありがとうございます
DELLは安いからサポート面がちょっと不安だったんですよね サポートもしっかりしてるなら安心ですね!
投稿日時:2005/05/10 17:12

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
あまり機能がいらないのであれば、次のコンピュータも知られている会社ですよ。

マウスコンピューター・ジャパン
http://www.mouse-jp.co.jp/

広告ですか、液晶ディスプレイ付きモデルで99800円と出ていますよ。
とりあえず参考に見てください。
お礼コメント
yen10

お礼率 91% (359/393)

ありがとうございます あわせて検討してみます
投稿日時:2005/05/10 17:07
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (83/518)

>ネットとメールができればいいや、といった感じ

 私も同じような用途で EPSON の Endeavor AT951を使っています。メモリは256MBで十分。
 EPSON は今キャンペーンをやっているようです (^_^)/~
お礼コメント
yen10

お礼率 91% (359/393)

これも安いですね サポート等含めて検討してみます ありがとうございます
投稿日時:2005/05/10 17:09