• ベストアンサー

DELLのパソコンのお得な購入方法

DELLのパソコンをネットで購入しようと思っているのですが、代金を支払うのに何を利用するのが一番お徳でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.2

価格が全く同じならクレジットカードかな 微々たる点数だけど一応ポイントも付くからね それにアフリィエイトつかって(たぶんあったはず) 宣伝した形にして自己購入で報酬もゲットもいいかもね これは他の店でもアフリ使って宣伝しているところなら どこでも使える方法ですね ただ、そこまで努力したってわずかでしょうけど、、、

その他の回答 (2)

• hatiwan
回答No.3

DELLは時々キャンペーンを打っています。そんなときはびっくりするような値段が出ることがままあります。そんなチャンスを狙ってみてください。登録しておくとDMも来ます。

• tutan-desu
回答No.1

クレジットカードだと思います。銀行振込のように振込手数料も取られませんし、カードによってはポイントが付いて、次の買い物の際に、ポイント分割引されるものもあります。