• ベストアンサー

食べていいのでしょうか?

yusayusaの回答

• yusayusa
回答No.2

初めまして。 あずきが小量なら差し障りはないと思いますよ。 あずきを食べて吐いたり下痢するようなら、 以後は与えないほうが良いでしょうね。 手作り本を出している獣医さんの本によると、 あずきの効果も挙げられているので良くないことはないと思いますよ。

nommon
質問者

お礼

回答ありがとうございました! やはり少量なら大丈夫な様ですね。 よくない事はないと聞いて、安心しました。