• ベストアンサー

新宿のJR病院について

新宿にあるJR東京総合病院についてどんな事でも結構ですので知っている事を教えて下さい!!

noname#14046

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setamaru
回答No.2

受診したことがあります。  いささか事務的ですが、医者の腕は定評があります。  それと多数の患者で混雑することかな。  有名な病院はどこも混雑しますけど。    初診のとき紹介状がないと、お金を取られることがあります。  軽い病気の場合は、近くのクリニック等に名医がいますから、そちらもお勧めです。    

参考URL:
http://www.tsurukamekai.jp/

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.jrtokyohosp.gr.jp/ これ?何が知りたいの?

参考URL:
http://www.jrtokyohosp.gr.jp/
質問者

補足

質問がわかりづらくてすみません。JR病院に自分がお世話になった感想や身近な人から聞いた話などを教えて下さい。 ここがよかった!!とか、ここが嫌だった等です。 宜しくおねがいします。