• ベストアンサー

JR新宿駅

新宿駅(JR)で画像のような時刻表をおいてある場所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kitiroemon
  • ベストアンサー率70% (1827/2576)
回答No.5

No 4です。 今日みたら、南改札近くの構内みどりの窓口には、小さな箱の中にご自由にどうぞと置いてありました。

ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • kitiroemon
  • ベストアンサー率70% (1827/2576)
回答No.4

ちょうど先日、新宿駅の南改札窓口でもらったばかりです。 どこの駅でも改札窓口に行けばたいていもらえますよ。

ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました

  • platinum58
  • ベストアンサー率59% (765/1288)
回答No.3

有人改札の窓口でも良いですが、 改札内にあるインフォメーションセンターへ行けばおいてます。 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/866.html 特に有人改札はタッチ不良のSuicaの処理やら何やらでいつも混んでいるので、 インフォメーションセンターへ行くのが良いかと思います。 ただ、JR東日本の場合、ダイヤ改正毎に作成はするんですが、 「切らしても増刷しない」ということが多々あります。 前回3月のダイヤ改正から3ヶ月近く経ちますので、 切らしている可能性もあります。

ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.2

現在は原則として作成していません。 WEBサイトからダウンロードするしか有りりません。

ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

有人改札の窓口では? 新宿みたいに不特定多数が行き来する駅で どこかに「ご自由にお持ちください」 ってのは考えられないので。

ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 新宿駅JRバス窓口。

    夜行バスのチケットをネットで予約しました。 緑の窓口でも発券は出来るそうなのですが、JRバス窓口の方が安くなるそうなのでそちらにするつもりです。 しかしJRバス窓口は新宿駅と東京駅にあるそうなんですが、場所がわかりません。 分かる方いらっしゃいましたら、新宿駅のJRバス窓口の場所を説明して頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • JRの新宿駅大改装

    JRの新宿駅を今大改装してますでど、今まで中央線のホームだった所がすっぱり空いています、この場所には何ができるんでしょうか、個人的な予測でもかまいませんので教えて下さい宜しくお願いします。

  • JR新宿駅の埼京線について教えて下さい

    JR新宿駅の埼京線を利用する際、ホームが1~4番線まであり、 利用の都度、電光掲示板の発車番線と時刻を確認して乗っております。 通勤疲労や混雑時等に、案内板を見過ごしてしまい、発車番線を確認出来ないことがあり、 案内板まで後戻り→確認を行い乗ることが困難に感じています… 「発車番線が記載されている時刻表(用紙)はありません?」旨、JRに問い合わせた所、 無いとの事でした。 もし、埼京線(下り)の到着番線の特徴等のようなものがありましたら、 教えて頂けないでしょうか? また、この路線をいつもご利用の方で、上記の私の例の様に、案内板を見逃してしまったことがある時の対策方法等?がありましたら、教えて頂けると助かります。 (くだらない質問で、申し訳ございません)

  • JR新宿駅

    JR新宿駅には、何番線までありますか?また、可能な限りでいいので、何線が走ってるか教えてください。例『山手線、中央線、・・・・・」

  • JR新宿駅から大江戸線新宿駅への乗り換え

    JR中央線新宿駅のホームから大江戸線新宿駅への乗り換えはどう行ったら、一番ちかいのでしょうか? 大江戸線は青山方面へ行きたいのです。

  • 大江戸線新宿駅JR新宿西口までの行き方と所要時間

    大江戸線で新宿駅まで行き、待ち合わせ場所のJR新宿西口まで徒歩で行きたいのですが、行き方とおよその所要時間をお教え頂ければ、嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • JR新宿駅から横浜駅

    JR新宿駅から横浜駅までの最短の乗り継ぎ方法教えてください。

  • 新宿駅!

    JR新宿駅で南口の「新宿サザンテラス」というところに行きたいんですが駅についたらどの改札(出口?)から出ればいいんでしょうか?広くてわかりません。駅員に聞く手もあると思うんですが前他の場所で聞いたらわかりにくくてダメでした。詳しい方教えて下さい。 あと折角新宿に行くので新宿二丁目ってどんなもんなのか見物したいんですがこれはどこから出ればいいんでしょうか? お願いします。

  • JR戸塚駅からJR新宿駅まで湘南新宿ラインを使って行く予定なのですが、

    JR戸塚駅からJR新宿駅まで湘南新宿ラインを使って行く予定なのですが、新宿駅の西口に最短距離で向かう為には、何両目に乗るのが良いのでしょうか? 西口まではかなり距離があるため出来るだけ時間を短縮したいのですが、あまり利用しない駅でしかも複雑な構造ゆえに困っています。どなたか教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

  • JR新宿駅から西武新宿駅への行き方

    こんにちわ ものすごい方向音痴で地図を読めません。 夜にJR新宿駅から 西武新宿駅に徒歩で行きたいのですが (正確には西武新宿駅近くのサウナ「グリーンプラザ」 http://www.hgpshinjuku.jp/map.html) JR新宿駅の(東口だと思うのですが)出口(地下鉄なら何番)のどこから出て、どんな目印をたどるか、 すみませんが子供でもわかるように細かく教えて下さい。 (本当に地図が読めないのです・・・)