• ベストアンサー

葛西から新宿のJR西口で降りるには?

自分で調べてみたのですがわからなかったので教えて頂ければ幸いです。 葛西から東京メトロに乗り新宿まで行き JR西口の所に出たいのですが 出口案内を見たらJR西口は乗っていませんでした。 これはJR西口には出れないということでしょうか? その場合、東京メトロではなく違う電車で行かないと 行けないのでしょうか? わかりずらくてすみませんが どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akamanbo
回答No.2

A12 東京メトロ|電車・駅のご利用案内|新宿駅 http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/shinjuku/index.html

hosomin
質問者

お礼

ご回答して頂きありがとうございます。 とてもわかりやすくて助かりました。 こちらでまとめてお礼させて頂きますが お二人の方、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yachan4480
回答No.1

メトロ東西線なら大手町でメトロ丸の内線に乗りかえ新宿で下車すれば西口に出られます。

hosomin
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます。 今もいろいろ調べていて大手町で東京メトロ丸の内に乗換えて 新宿で降りることがわかりました。 そこで降りてからが問題なのですが Yahoo!路線情報 - 新宿(東京メトロ)駅の出口案内というのがあり その何番出口に出ればJR西口に出られますか? それとも新宿で降りたらもう西口なのでしょうか? 本当にお手数おかけして申し訳ありませんが、教えて頂けるととても助かります。