• 締切済み

新宿の何口を出ればいいでしょうか?【ヨドバシカメラ】

ヨドバシカメラ新宿西口本店へ行くためには JR新宿駅の西口の何出口を出るのが一番近いでしょうか? 地上に出る階段が複数あることはしっているのですが 出口の名前がわかりません。 西口であればどこの出口からでも近いのは知っているのですが 最も近い出口の名前を探しています。 ご存知の方は教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tabaxyz
回答No.1

京王モール http://www.keiochika.co.jp/mall/floor/b.html フェアレディーというランジェリーショップ脇の出口階段右を上がると最短です。