• 締切済み

新宿周辺で「PMS」の診療を受けられる病院を教えてください

新宿駅~新宿御苑駅周辺でPMSの症状を相談できる病院機関を探しています。 できれば女性の医師がいて、総合病院ではない病院が嬉しいのですが・・・。(総合病院だと、研修医や医学生の立会いがあるって聞いたので・・・) カウンセリング機関でも構いません。 知っている方教えてください。

みんなの回答

noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんにちは。 以下のサイトの「新宿区」で二軒あります。 女医さんです。 ただし、PMSにお詳しいかどうかはわかりません。 まずは、電話で問い合わせてみてはいかがでしょう。 ↓

参考URL:
http://www.e-doctors-net.com/woman.html
kanasuke
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にしました。