• 締切済み

ブルーナさんの描いた男の子の名前

ブルーナさんが描いた絵で 男の子の絵がありますよね。 もしかしらた女の子もいたかもしれませんが。。 名前が分かる方、教えてください!

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

南米系の少女「マリア」アジア系の「グライ」黒人少年なら「ゴーベ」です。 http://blog.melma.com/00128751/?word=%5B%A5%AD%A5%E3%A5%E9%5D 車椅子の少女が「ロッテ」百姓の「ヤン」後は判りません。 http://www.nijntje.nl/japan/

--kurumi--
質問者

お礼

詳しく説明していただき、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブルーナの絵が欲しい

    え~。タイトル通りです(^-^;。 前からブルーナ(ミッフィー)のグッズは大好きだったのですが、子供が男の子ばかりで何も分からない年齢の頃は良かったのですが、大きくなってしまい、グッズを持つのを嫌がり始めました(笑)。 更にこの度、家を建てることになったので、玄関に絵画の一枚でも・・・・という話になり、だったらブルーナの絵を飾りたいと思っていろいろ検索をかけたのですが、各種グッズはHITするも、肝心の絵がHITしません。 複製(?)とかで良いのですが、ポスター等を販売しているところありませんかねぇ?

  • ブルーナー

    心理学者ブルーナーについてですが教科書には(1915-)とありますがまだ生きているんですか? 生きているとしたら96歳くらいだと思うのですが…

  • 男の子の名前

    今年出産予定です。 女の子とばかり思っていたお腹の子は男の子みたいです。 それで男の子の名前をいくつか考えているんですが、それに合う漢字があまり思い浮かびません。 辞書で調べることも可能ですが、名前に適した漢字だけてっとり早く知りたいんです。 それで女の子の名前辞書みたいに、男の子にも辞書みたいなものがないんでしょうか?

  • 男の子の名前。

    今、妊娠6ヶ月なんですが、先日病院で男の子だと判明したので現在名前を考えているところです。 『慶瑚』(けいご)くんっていう名前が私はいいのですが、主人は嫌みたいです。 ちなみに主人は、男の子でも女の子でもどちらにも使える名前がいいそうです。 私としては、男の子なのに女の子っぽい名前は嫌なんですが。 いろいろ考えてはいるのですが、なかなかこれといった名前が思いつきません。 そこでみなさんからいろいろアドバイスいただきたいと思ってます。 希望としては、名字が二文字なので名前は二文字でないほうがいいです。 それからあまりありふれた名前は避けたいです。 できればあまり聞きなれない名前がいいです。 漢字は後から考えるので、まずは読み方を決めたいと思ってます。 いい名前があったらアドバイスいただけると嬉しいです!! 宜しくお願いします。

  • 女の子みたいな男の子の名前

    女の子みたいな男の子の名前の読み方をたくさん教えて下さい。 「こんな女の子みたいな名前の男の子がいても大丈夫」でもOKです。

  • 男の子の名前

    4月の末に男の子を出産予定です。 最初、女の子とばかり思って、考えていたら男の子のようです。 自然や花、木、春に ちなんだ意味を外国語(英語以外で)で知っている方がいましたら、教えてください!! 以前ハワイ語の女の子の名前を見ました。男の子にも何かないでしょうか?

  • ディック・ブルーナ風の絵が載っている画集が欲しい

    こんにちは。 ディック・ブルーナの絵が好きで、同じような パキッとした色遣い・線遣いの絵本を探しています。 出来れば、そういうイラストを集めた画集なんか あったりすると嬉しいんですが・・・ なんか漠然とした質問でゴメンナサイ。 お詳しい方、アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 男の子の名前について。

    1月に出産予定の者です。 上に男の子と女の子が居ます。 男の子には主人が自分の名前から一字を取って名前を付けました。 その字自体はあまり深い意味のある字ではなく、私はそんなに好きな字ではありません。 ただ主人がどうしても付けたいと言うので付けました。 女の子は全く関係ない名前です。 先日3人目が男の子だと判りました。 そこでそろそろ名前でも考えようかと思ったのですが、主人が「上の子(男の子)にも自分の字を入れたんだから次の子にも入れなければかわいそうだ」と言ってきました。 しかも上の子にはその字が名前の上に付いているのですが、お腹の子の名前にも上に付けると言い出しました。(読み方も同じで) そうすると名前を呼ぶときに「○○君」と同じ呼び方になってしまいます。 それって変ですよね? そこでお聞きしたいのですが上の子に主人の名前から一字を使った場合 下の子にも使った方がいいでしょうか? 何だかまとまりのない文章になってしまいましたがアドバイスお願いします。

  • 男の子の名前

    来年二人目の子供で男の子を出産します。 一人目は女の子で簡単に名前が決まりましたが、男は全然浮かびません。 現在、男の子の幼児が居る方、名前と決めた経緯を教えてください。 参考にさせてください。 しかし、漢字と読みが合ってない書き込みはご遠慮ください。

  • 男の子の名前

     男の子が生まれます。その子の名前を思案中です。 どなたか男の子で"ハルカ"君って言う子をご存じですか? 女の子の呼び方ではトップなんですが・・・ それと男の子で"ハルカ"君ってどう思いますか?

専門家に質問してみよう