• 締切済み

女の子みたいな男の子の名前

女の子みたいな男の子の名前の読み方をたくさん教えて下さい。 「こんな女の子みたいな名前の男の子がいても大丈夫」でもOKです。

みんなの回答

noname#187561
noname#187561
回答No.10

出てるかもしれませんが、 テル ハル リツ ソラ リョウ

回答No.9

実際に居た人の中から… 志音(しおん) 和継(なつ) 和継くんはカッコいい名前だな~と思ってました。

noname#138975
回答No.8

ANo.2です。漢字は何パターンかあるので、ひらがなで書いてしまいました。 たくみ(匠、巧) あきら(晃、輝、亜綺羅) きら(綺羅、吉良) みちる(満、美散、魅知瑠) ひふみ(一二三、陽史、灯文) つかさ(司、束) ひかる(煜、光、瑆) かおる(薫、馨、香) きさらぎ(如月) しおん(紫苑、紫音、詩音) かのん(香音、果音、夏音、華音) たすく(将、輔、佑) すぐる(卓、優、逸) せな(瀬菜、世名) りき(璃樹、力、莉貴) ほくと(北斗) あすか(飛翔) にちか(二千翔) まさみ(真、雅美) りょう(涼、亮、陵) さら(沙羅、浚羅) しずく(雫、滴) ひびき(響、灯) るか(瑠加、瑠香、瑠夏) ろか(炉香、露花) そら(空、宇宙、宙)

• monpoke
回答No.7

『美貴』と書いて『よしたか』と読む男の子が居ました。 完全に女性だと思ってたので、思わず勝負服で会いに行っちゃいましたよ (^q^)

noname#227853
noname#227853
回答No.6

希望(のぞみ) 薫(かおる)

• su12rio
回答No.5

美咲(みさき)、瑞希/瑞貴(みづき)、春樹(はるき) 里桜(りお)、結(ゆう)、博美(ひろみ)とか。。

• DJ-Potato
回答No.4

「まさみ」「ひろみ」「のぞみ」など、「~み」は結構いますよね。 「かおる」も、結構いますね。 「あきら」は私の中では男の子っぽいですが、女の子もいますね。

• kaho0009
回答No.3

伝統的なのだと、 かおる(薫) しのぶ(忍) しの(信乃) ひかる(光、輝) まさみ(正美、正巳) よしみ(義巳、芳美、義美) ゆう(優、裕) あき(亜貴、亜樹) あたりでしょうか 昔のバイト先の上司のおじさんが芳美さんでした。

回答No.2

男女共通で使える名前ですよね? たくみ あきら きら みちる ひふみ つかさ ひかる かおる きさらぎ しおん かのん たすく すぐる せな りき ほくと あすか にちか まさみ りょう さら しずく ひびき るか ろか そら

• kuroimato
回答No.1

あけみ しずか まこ さき せいら 新宿スワンと言う漫画にでてくる男の子の名前です