• 締切済み

女の子みたいな男の子の名前

女の子みたいな男の子の名前の読み方をたくさん教えて下さい。 「こんな女の子みたいな名前の男の子がいても大丈夫」でもOKです。

みんなの回答

noname#187561
noname#187561
回答No.10

出てるかもしれませんが、 テル ハル リツ ソラ リョウ

回答No.9

実際に居た人の中から… 志音(しおん) 和継(なつ) 和継くんはカッコいい名前だな~と思ってました。

noname#138975
noname#138975
回答No.8

ANo.2です。漢字は何パターンかあるので、ひらがなで書いてしまいました。 たくみ(匠、巧) あきら(晃、輝、亜綺羅) きら(綺羅、吉良) みちる(満、美散、魅知瑠) ひふみ(一二三、陽史、灯文) つかさ(司、束) ひかる(煜、光、瑆) かおる(薫、馨、香) きさらぎ(如月) しおん(紫苑、紫音、詩音) かのん(香音、果音、夏音、華音) たすく(将、輔、佑) すぐる(卓、優、逸) せな(瀬菜、世名) りき(璃樹、力、莉貴) ほくと(北斗) あすか(飛翔) にちか(二千翔) まさみ(真、雅美) りょう(涼、亮、陵) さら(沙羅、浚羅) しずく(雫、滴) ひびき(響、灯) るか(瑠加、瑠香、瑠夏) ろか(炉香、露花) そら(空、宇宙、宙)

  • monpoke
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.7

『美貴』と書いて『よしたか』と読む男の子が居ました。 完全に女性だと思ってたので、思わず勝負服で会いに行っちゃいましたよ (^q^)

noname#227853
noname#227853
回答No.6

希望(のぞみ) 薫(かおる)

  • su12rio
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

美咲(みさき)、瑞希/瑞貴(みづき)、春樹(はるき) 里桜(りお)、結(ゆう)、博美(ひろみ)とか。。

  • DJ-Potato
  • ベストアンサー率36% (692/1917)
回答No.4

「まさみ」「ひろみ」「のぞみ」など、「~み」は結構いますよね。 「かおる」も、結構いますね。 「あきら」は私の中では男の子っぽいですが、女の子もいますね。

  • kaho0009
  • ベストアンサー率36% (60/165)
回答No.3

伝統的なのだと、 かおる(薫) しのぶ(忍) しの(信乃) ひかる(光、輝) まさみ(正美、正巳) よしみ(義巳、芳美、義美) ゆう(優、裕) あき(亜貴、亜樹) あたりでしょうか 昔のバイト先の上司のおじさんが芳美さんでした。

noname#138975
noname#138975
回答No.2

男女共通で使える名前ですよね? たくみ あきら きら みちる ひふみ つかさ ひかる かおる きさらぎ しおん かのん たすく すぐる せな りき ほくと あすか にちか まさみ りょう さら しずく ひびき るか ろか そら

  • kuroimato
  • ベストアンサー率13% (30/230)
回答No.1

あけみ しずか まこ さき せいら 新宿スワンと言う漫画にでてくる男の子の名前です

関連するQ&A

  • 男の子・女の子でも使える名前

    あと数日で出産予定なのですが、名前を何にしようか迷っています。 男の子でも女の子でも使える名前で、名字が漢字三文字なので名前はできれば漢字一文字がいいです。 私的には少し男の子っぽい名前がいいかなぁなどと考えています。 いかがでしょう?よろしくお願いします。

  • 女の子みたいな男の子の名前

    女の子みたいな男の子の名前をたくさん教えて下さい。お願いします。

  • 女の子っぽい男の子の名前(漢字)

    もし、次の名前を女の子っぽい男の子に付けるならどのような漢字を付けますか?(カタカナ・ひらがなでもOK)それぞれ教えて下さい。出来るだけかわいい漢字でお願いします。 1.さき 2.しおん 3.しおり 4.あや

  • 女の子に、男の子にしか見えない名前をつけることについて

    女の子に、男の子にしか見えない名前をつけることについて 自分の子供(女の子)につける名前で悩んでいまして、皆さんの意見をお聞かせください。 和義と書いて、「なぎ」と読む 今のところ、夫婦ともに漢字の意味もひびきも気に入ってるのですが、 初めての人は間違いなく「かずよし」と読むでしょうし、 名前だけ見て男の子と間違われることも多々あると予想されるため、 ふんぎりがつきません。 みなさんはこの名前についてどう思われます。 また、同じように名前の見た目と性別が逆になっている人で、 名前のせいでこんなことに苦労したとか、親を恨んでいる等がありましたら、お聞かせください。

  • 男の子に女の子の名前を付ける心境

    生まれてきた男の子に女の子の名前を付ける両親の心境が知りたいのですが、分かるな~という方がいたら教えて下さい。両親は女の子のように育てたかったのでしょうか・・・?

  • 男の子の名前

    今年出産予定です。 女の子とばかり思っていたお腹の子は男の子みたいです。 それで男の子の名前をいくつか考えているんですが、それに合う漢字があまり思い浮かびません。 辞書で調べることも可能ですが、名前に適した漢字だけてっとり早く知りたいんです。 それで女の子の名前辞書みたいに、男の子にも辞書みたいなものがないんでしょうか?

  • 「晶」を使った名前(男の子・女の子)

    現在私には二人の子どもがいます。(男の子・女の子一人ずつ) 一人目の名前には「日」がつき、 二人目の名前が「昌」がつきます。 今のところ未定ですが、将来的に3人目ができるかもしれません。 (私自身は2人きょうだいでいいとおもっていますが、 パートナーは子どもが3人ほしいといっているため。) そこで、皆さんに質問したいのですが、 もしも3人目ができたら、夢に向かって努力し、 形に(結晶に)してほしいという願いを込めて 「晶」の文字を使いたいと思っています。 「晶」を使った子どもの名前って、どんなものがありますか? 男の子・女の子それぞれ教えてください。

  • 男の子の名前。

    今、妊娠6ヶ月なんですが、先日病院で男の子だと判明したので現在名前を考えているところです。 『慶瑚』(けいご)くんっていう名前が私はいいのですが、主人は嫌みたいです。 ちなみに主人は、男の子でも女の子でもどちらにも使える名前がいいそうです。 私としては、男の子なのに女の子っぽい名前は嫌なんですが。 いろいろ考えてはいるのですが、なかなかこれといった名前が思いつきません。 そこでみなさんからいろいろアドバイスいただきたいと思ってます。 希望としては、名字が二文字なので名前は二文字でないほうがいいです。 それからあまりありふれた名前は避けたいです。 できればあまり聞きなれない名前がいいです。 漢字は後から考えるので、まずは読み方を決めたいと思ってます。 いい名前があったらアドバイスいただけると嬉しいです!! 宜しくお願いします。

  • 男の子の名前

     男の子が生まれます。その子の名前を思案中です。 どなたか男の子で"ハルカ"君って言う子をご存じですか? 女の子の呼び方ではトップなんですが・・・ それと男の子で"ハルカ"君ってどう思いますか?