• ベストアンサー

親友や友人の誕生日覚えてますか?

yzakの回答

• ベストアンサー
  • yzak
回答No.2

私は覚えていますよ! 多分、全然参考にならないとは思いますが・・・。 私は結構どうでもいい人の誕生日や、人のケータイの番号など、数字を覚えるのが得意のようです。 でも、自分のケータイの番号すら分からない人が 多い世の中ですから・・・。 気持ちの問題ではなく、単に覚えられないのでは? そんなに気にする事はないと思いますよ!!

mochiz
質問者

お礼

ん!私も数字覚えるの得意です(^O^) >自分のケータイの番号すら分からない人が 多い世の中ですから・・・。 そうですね!彼女は携帯を新機種にしてからメールの仕方がわからないと言っていたし、私に限らず細かいところまでいちいち覚えてないタイプなのかも… ご回答有難うございました!楽になってきました☆