• 締切済み

デートプランについて

sky_highの回答

  • sky_high
  • ベストアンサー率26% (12/46)
回答No.5

付き合ってまだ1ヶ月もたってないなんて、今とっても幸せな時でしょうね♪ 二人でいられるならきっとどこに行っても楽しめるはず! でも、実際問題デートプランは必要になってきますよね。 東京にお住まいで車を持っていらっしゃるとのことなので、デートの定番「お台場」はいかがでしょうか? 食事はカジュアルな雰囲気の所から夜景がキレイに見える素敵なレストランまであるので、幅広く選べますよ。 食事の後はもちろん海浜公園で海を眺める。 レインボーブリッジがとってもキレイに見えます。 ※ちょっと寒いと思うのでコートは着て行きましょう。でもラブラブのお二人には必要ないかも(〃∇〃) パレットタウンの大観覧車に乗るのもいかにもデートって感じで盛り上がりますよね。 ※ちなみに11/2は祝前日なので24時まで運行しているようです。こりゃ、行くしかない! なんだか質問に答えているうちに、妄想が膨らんできて勝手に盛り上がってしまいました(^^; デートぜひ楽しんできて下さいね♪

runa-yuri
質問者

お礼

ご丁寧な回等ありがとうございます。 ラブラブだけど、でもコートもってきます(笑) 祝日前は0時まで運行しているんですね、初耳でした★ ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 彼氏のためのデートプラン

    いつもこちらでお世話になっています。今回は彼女がデートプランを立てる事についての質問です。 私26、彼氏25の付き合って2ヶ月のカップルです。 基本的に彼氏が私の希望を聞いてデートプランを立ててくれます。いつも車で送り迎えしてくれるので、今度は私が彼を送り迎えして、私の運転でちょっと遠出しようかなあと考えています。 以前ちらっと彼氏にその事を話たら、嬉しそうにしてくれましたが、具体的な日にちは話し合っていません。 来月あたりに計画してます。 彼女がデートプランを考えて送り迎えするって言うのは、男の方的にはどうなんでしょう? 男性の方の意見や要望、また女性の方で私と同じようにデートプランを立てた方でこんなことをして喜ばれた、など体験談がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女のための東京デートプラン

    彼女が旅行に行きたいと言ったので、約束をしました。 付き合ってから初めての旅行で、とても楽しみにしてくれています。 何が何でもいいプランを立てて喜んでもらいたいのですが、 私も東京へは仕事の出張ばかりで遊びに行った事が無く、 まったく詳しくないので非常に悩んでいます。 計画を立てる上で、参考に詳しい方からのご意見を聞きたいと思い、 投稿させていただきました。 彼女からのリクエストは 1)ディズニーシー 2)夜のお台場 3)表参道をぶらぶら 4)東京タワー 3月末に2泊3日で計画しています。 大阪から行きますので、初日は朝に出発して昼ぐらいに東京着に なると思います。 最終日も夜に大阪に帰ればいいので時間はあります。 彼女のリクエストを満たす上で、どのようなプランが いいのでしょうか? また泊まるホテルの場所はどのエリアがベストですか? 1泊目と2泊目は場所が変わっても構いません。 また時間に余裕ができそうならば、-ここは寄った方がいいよ- という所があればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今週末の東京デートプラン!

    私は東京に住んでいる25歳の会社員です。 今週末の良いデートプランを教えて下さい! 就職で東京にきてから3年くらいこっちにいます。週末は彼女と色々と遊びに行っていますが、最近どこにデートに行こうかと考えるのが大変になってきました。どこに行っても混んでるし、お金が掛かるし。。。更に先週日曜に、彼女からは、「たまには、何か楽しいところに連れて行ってよ。付き合い始めはいろんな所に連れてってくれたのに最近冷たいわね」「いつも私が企画考えてるよね、私も仕事大変なんだけど。今度はあなたが企画してよ!」と言われてしまっています。 こんな、状況では良くないと思い、今週末は私がデートプランを考える事を約束しております。予算は、プランの内容によって流動的です。安いに越したことはないですが、面白い場所であれば二人で3万円くらいだったら頑張れます。こんな私に良いデートプランを教えて下さい。お願いします。

  • 東京での誕生日デートプラン

    4ヶ月前から、彼氏と岡山と千葉で遠距離中なのですが、 もうすぐ彼氏の誕生日です。 誕生日には東京で会う予定です。 誕生日なので、私の方で何かデートプランを立てたいのですが・・・ 東京には1度しかいったことがなく、どこで何をしていいか分からず困っています>< そこで、おすすめのデートコースを教えて頂きたいたいです!!! 彼氏の方も東京は数回しか行ったことがないので、定番の場所でも構いません。 夕食の場所は、あまり高級なレストランではない方がいいです。 雰囲気がよく、2人でゆっくりできる場所希望です。 誕生日なので、ケーキを食べたいと思うのですが・・・ 男の人は、誕生日のときにサプライズでお店で、ケーキを出してもらうのって、うれしいですか?? 恥ずかしいと思ったりはしないですか? 今回で3度目の誕生日なのですが、これまでは、仕事終わりに家で料理作ってお祝いだったので、 外に出かけるのは、初めてなので何をしていいか迷ってます。 せっかくの東京なので、満喫できればいいなと思います。 誕生日に彼氏にしたこと、彼女にしてもらって嬉しかったことなども、 参考までに教えていただけると嬉しいです☆ どうそよろしくお願いしますm(__)m

  • 年上彼氏とのデートプラン。

    17歳年上の彼氏とのデートプランで悩んでいます。 いつも彼が全て計画してくれて、お店の予約をして、お金も出してくれて、申し訳ないくらい楽しませてもらっています。 せめてものお返しに、 と次のデートプランは私が考える!と言ってしまいました。 しかし、私はハタチそこそこで美味しいお店も知らないし、今までのデートなんてカラオケとか映画とか普通のことばかり…今になって何も思いつかずに後悔しています。 彼なら、きっと何を提案しても喜んでくれると思いますが、楽しんでほしいのです。 いつもの流れとしては、お食事をしつつお酒を楽しみ、二軒目に行ったり、そのままお泊りが多いです。 彼はお酒(ビール)が好きです。 何かおすすめのデートプランはありますか? ちなみに、おうちデートはお互いの都合により難しいです。 場所は都内(渋谷新宿あたり)を考えています。 彼は37歳でとってもお金持ちです。 私は本当に普通の、なんの取り柄もないただの学生です…。 自分から提案して、お金は出してもらうというのは避けたいです。 なので、あまりお金がかかるのは厳しいです。できれば私が負担できる程度で…(二万円くらい) 夕方から会うことが多いです。 みなさんのアイデア、お力を貸してください。

  • 年上彼氏とのデートプラン

    17歳年上の彼氏とのデートプランで悩んでいます。 いつも彼が全て計画してくれて、お店の予約をして、お金も出してくれて、申し訳ないくらい楽しませてもらっています。 せめてものお返しに、 と次のデートプランは私が考える!と言ってしまいました。 しかし、私はハタチそこそこで美味しいお店も知らないし、今までのデートなんてカラオケとか映画とか普通のことばかり…今になって何も思いつかずに後悔しています。 彼なら、きっと何を提案しても喜んでくれると思いますが、楽しんでほしいのです。 いつもの流れとしては、お食事をしつつお酒を楽しみ、二軒目に行ったり、そのままお泊りが多いです。 彼はお酒(ビール)が好きです。 何かおすすめのデートプランはありますか? ちなみに、おうちデートはお互いの都合により難しいです。 場所は都内(渋谷新宿あたり)を考えています。 彼は37歳でとってもお金持ちです。 私は本当に普通の、なんの取り柄もないただの学生です…。 自分から提案して、お金は出してもらうというのは避けたいです。 なので、あまりお金がかかるのは厳しいです。できれば私が負担できる程度で…(二万円くらい) 夕方から会うことが多いです。 みなさんのアイデア、お力を貸してください。

  • 困ってます(><)デートプランのアドバイスお願いします

    今度クラスの友達の女の子とデートする、というか遊ぶことになったのですが、こんなプランがいいよみたいなのがあったら是非お願いします。 それで、出来れば自分は東京の多摩地区に住んでいるので具体的なオススメのデートスポットを教えていただけると助かります。まだ付き合ってないので、あまり仰々しいところ?というか無駄に意識しすぎてしまうようなところは控えたいです。仲良くなるのに良い遊び場所って事で宜しくお願いします。 参考までに、自分が男で16歳です。相手も同じ年です。 どっちもスポーツでも静かにしていることでも平気なので、色んな意見をお待ちしています。 経験談などがあったらなおのこと助かるので、宜しかったらお願いします!

  • 夜のトキメキデートプラン

    付き合いたての彼女に夜のトキメキデートプランをお願いされましたが、どうしていいかわかりません。 しかもあまりお金がありません。場所は東京都内で。 ちなみに彼女の好きなものは絵とか詩、花とかで、好きな色は紫です。 ぼく的にはちいさな花をプレゼントしようかな?とかしか考えられません。 ご教授お願い致します。

  • 誕生日デートのプランについて

    クリックありがとうございます。 私には2年程お付き合いしている彼氏がいます。 その彼は今月の6日に誕生日です。 プレゼントはもう買ってあって準備万全っ!…と言いたいところなのですがデートプランが決まりません。 いろいろ考えてはみたのですが…。 当日はケーキを手作りしてほしいとのことだったので彼の希望もありホテルのデイユースを利用することになりました。 クリスマスプランで12時から22時までの利用です。 場所が目黒なのですが…初めていくので土地勘がありません。 まさかずっとホテルにいるわけに行かないのでどこかに行きたいのですが…目黒だとどこが良いのでしょうか。 品川?お台場?それとも代官山…? 東京タワーとかあるのでしょうか… いまいちどこに近いのかもよくわかりません。 田舎人なので本当に混乱しています(*_*) どうかお力を貸してください! わかりにくい文章ですみません。 よろしくおねがいします。 ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

  • 皆さんはデートプランって、どうしてますか?

    高校1年生です。 私には、もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいます。 今「どうしたものか…」困ってます。 来週の金曜日(建国記念日で祝日の日)に彼と、前から予定していた水族館に行くつもりです。 なんですが… ・去年のクリスマスのデート前日に水族館に行こうと話になったが、彼が金欠のため延期。クリスマスにデートしてません。 (後から気が付いてしまったのですが、彼が私にクリスマスプレゼントとしてくれた物が高かったです。申し訳なく思いました。) ・今年の1月9日に改めて彼から水族館に誘ってくれて、1/16に行く約束をしました。 ・何日か経ち 私が水族館は少し遠いので、1/16は2人でデートプランを決めるだけにすることを提案→快く彼も了解。 (私たちは2人して決め事が得意じゃなく、いつもノープランで『どーする?』ってなるから、内心それを避けたくて) ・その次の日くらいに 彼が『やっぱり●●(私)が全部決めて』と発言… 私が苦手だし、面倒だから嫌だと言うことを伝えたら、彼がデートプランを決め、私が下調べをすることになりました。 (本当は『下調べがデートプランじゃないの!?』とも思いましたが…) ・私が検定試験が続き、全部終わってから行くことを2人で決定(2/11~13のどれか) ・1/31 私が今度は2/12と13はバイトが入りそうなことを報告。彼は『●●(私)が都合の合う日で良いよ』 と言ってくれて、2/11に行くことになりました。(2人の予定が合えばです) そして… ・2/4 私が行きたい水族館を報告した際 彼『いいよ~ それってどの辺なの?』→私が公式サイトを転送 彼『分かった!調べとく!』→私は「調べてくれるんだ!」と嬉しく思い 「ありがとお!じゃあ私は電車の時刻表、電車代、電車の乗車時間を調べておきます(^^ゞ」 とメールを返信したら 彼『じゃあ俺は何すればいい?』って言われました。 私は「自分で考えてよ!」って思いましたが、大人にならなきゃと 「貴方はデートプラン担当だったよね? 待ち合わせ場所、時間とか、着いてから行動を指示してくれると頼りになるかな♪ 成り行きでいいよ!」 と言ったら、最終的に 『デートプランなんかなくても楽しめるよね それが愛の力かな♪笑』 と冗談っぽく言ってきました。 長文になってしまって、すみません。 なんだか私だけ頑張ってる気がします… 行く前に疲れてしまい、ちょっと行く気が薄れていました。 実際に出掛けたら、楽しいのだろうとは思いますが。 Q1どうしたら、彼はデートプランを考えてくれるようになると思いますか? 私も協力するつもりです。 Q2彼は単に甘えてるだけだと思いますか? Q3初めての彼女には、どこに連れていけば良いのか分からないものですか? 彼とのデートは映画館が多いです。 彼はデートの際 私の分のゴミも自ら進んで捨ててくれたり ドアは後ろから支えてくれたり、開けて待っててくれたり 冷房が効きすぎた映画館では、黙って上着を貸してくれたり ちゃんと私が家に着いたか心配になって、家電してきたこともあります。(夜) クリスマスプレゼントもサプライズで渡してくれました。 告白は中学の卒業式の日に第2ボタンをくれました。学年の4分の1くらいの人が周りにもいました。 手を繋ぐのは4ヶ月かかり、キスはそれから3ヶ月後でした。私からしたかもしれません…あまり覚えてないです… 最近、やっと後ろから抱き締めてくれるようになりました! テーブルみたいなベンチで、夜の公園で一緒に寝っころがっても、私に指一本触れませんでした。 短所は ちょっと見栄っ張りで、忘れっぽくて、恋愛には鈍感で、多分女の子に弱いなところです。 彼にはいつも甘えさせてもらっている分 もし、これが「甘え」ならば受け入れるつもりです。 彼に「私が喜ぶから(水族館に)行くの…?」 と尋ねたら 『それもあるけど、半分は俺の為かな。』って言ってました。 話がまとまらなくて、乱雑で本当に申し訳ありません! お互い初めての恋人です。学校も違い、会うのは月に1~3回です。 喧嘩をしたことはありません。 感想や回答をよろしくお願いします!!