• ベストアンサー

夜のトキメキデートプラン

付き合いたての彼女に夜のトキメキデートプランをお願いされましたが、どうしていいかわかりません。 しかもあまりお金がありません。場所は東京都内で。 ちなみに彼女の好きなものは絵とか詩、花とかで、好きな色は紫です。 ぼく的にはちいさな花をプレゼントしようかな?とかしか考えられません。 ご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

東京タワーに登るってのはいかがですか。 展望台営業時間 9:00~22:00(年中無休) 最終入場時間 大展望台(150m) / 21:45 特別展望台(250m) / 21:30 料金は上の方の「特別展望台」だけなら大人1人600円です。 夜景がきれいですよ。 http://www.tokyotower.co.jp/333/08_charge/

gridy
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 東京タワーいいですね! ぜひ今度行ってみます!

その他の回答 (2)

• kaine0415
回答No.3

夜でなければ上野のルーブル展が絵が好きな方にはオススメなのですが…。 やはり夜だと夜景スポットですかね…。 お台場、東京タワー、サンシャインなどなど色々綺麗な展望台も沢山ありますからね♪ でも展望台って名所になればなるほど高いんですよね(苦笑) お台場は砂浜もあってお金がない頃は良くレインボーブリッジを見ながら潮風に吹かれてお話するデートもしたりしました。 当たり前ですが海岸たそがれ潮風デートはタダです(笑) お花のプレゼントは素敵ですね♪ 夜景を見ながらお花のプレゼントなんて最高です! 彼女と素敵デート出来るよう祈っております!

gridy
質問者

お礼

ありがとうございます! 勉強になりました! ルーブル展いってみます! 上野も好きっていてたので喜ぶと思います!

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 参考までにですが http://www.megaweb.gr.jp/index.html こちらもいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.date-navi.com/yakei/index.html