• ベストアンサー

まったりデートを考えてますが

日曜日、彼女とデートをします。 僕は23歳、彼女は24歳で、プチ遠距離であるため週一回、公共の交通機関を使った都内デートがいつもです。 今週は彼女が生理のため体調が思わしくなく、また仕事で疲れているのもあり、動き回るデートではなくまったりしたデートプランがいいと考えております。 が、日曜日の都内でまったりデート、というのがどうも自分の頭では考えられなく、皆様の力をお借りしたい次第でございます。 何か良い場所やプランはないでしょうか? 宜しくお願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51836
noname#51836
回答No.2

たしか日曜は雨ですよね? 動きまわらないデートっていったら映画か漫画喫茶ぐらいしか思いつきません^^; 漫画喫茶って意外といい空間です! 長時間いられるし、個室だと2人の世界だし(笑) もし漫画喫茶行っても、防犯カメラのついてる所もあるので、 そこらへんは注意してください^^

その他の回答 (2)

• ramu0516
回答No.3

以外ですが、お台場は穏やかに過ごせますよ。 カラダファァクトリーで事前に予約したら同時に施術してもらえるし凄く楽になります。その後、浜辺歩いたりして映画観て、1番は何をするのかより彼女に考えさせずに、あなたがリードして聞いて駄目ならお茶などしたらどうでしょうか。 自宅で過ごすのが安心ですが外の空気が無理しても一緒にすいたいときもあります。

• gun-dam
回答No.1

彼女の家でDVD観賞なんてどうでしょうか