• ベストアンサー

オシャレなデート(都内)

今週末、一日使ってデートをします。 僕は、社会人1年目、相手の子は、大学4年生です。 相手の子は東京の子ではなく、東京でオシャレなデートがしたいと言っていたので、いろいろ考えています。 正直、オシャレなデートで思いつくのは、ご飯食べる店やお茶する店ばかりです。。。 したがって、具体的なデートプランが思いつきません。 皆さん、都内でのオシャレなデートプラン、何かアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pampakarin
回答No.1

まあ昼間は女性の趣味に依って原宿とか代官山とかのお店をブラブラしていいと思います。 日が傾く辺りからは夜景の見える高層ホテルのカクテルバーがお勧めです。 きれいな夜景を見ながらグラスを傾ける。 来なきゃ良かったなんて思う女性なんか誰一人として居ませんよ。 キーワードは「夜はオトナのデート」です。

その他の回答 (1)

• mindassass
回答No.2

数年前の記憶からです。 まず観覧車(ダイアでしたっけ?)ですね。 そのあと昼食は寿司などいいかもしれません。 勿論回らないところ。(昼なら値段もあまり張りません。) 今の時期は熱いので室内で楽しめる空間がいいですね。 (台場の屋内遊園地?みたいなところなど…。) 夜は自由が丘の駅のそばに(地下)ショットバーがありました。 個人的にそこでのんびりと終電ギリギリまで飲んで 横浜まで電車に乗って(余裕あるときはタクシーで)横浜のホテルへ というルートが個人的に自分は楽しめました。