• ベストアンサー

平日デート

平日デート 来週、彼と私とで同じ日に有給をとって平日デートすることになりました。 できれば、休日にはできないことをしたいと思っています。 思いつくのは、ディズニーランドに行くことくらいです。 他に、何か良いデートプラン等あるでしょうか。 彼・私はともに都内23区在住です。日帰りで、予算は10000円以内です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bridge20
回答No.1

お付き合いしてからどらぐらい経つのか知りませんが、デートプランは2人で考えるのが また楽しかったりすると思いますが。 あななたちがどんた方で、どんな趣味趣向があるのかわからないのに何がいいデートプランなのかアドバイスしづらいですが・・・ 新江ノ島水族館(電車がいいかも車だと混むだろし)、八景島シーパラダイス、マザー牧場、どこぞの花火大会等々上げればいくらでもありますが。

daisuki143
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 付き合って3年目になります。今回は、彼が仕事で忙しいため、私がデートプランを考えてます。 どんな趣味趣向があるかとか書かずにすみません。 2人で一緒に何かするのが好きです。運動もすきだし、映画見るのもすきだし、街を散策するもの好きだし、食べるのも好きです。(笑) 江ノ島水族館、八景島、マザー牧場・・・良いですね。候補に挙げてみます。ありがとうございます!!