• 締切済み

平日夜のデート

こんにちは。 都内に住んでいます。 今好きな人がいるのですが、事情があって今は平日夜しか遊べません。 お互い次の日も仕事があるし、家もすこし遠いので、いつも仕事の後、ちょっとした食事や飲みしかできません。 できれば他のプランがいいのですが、どこかお勧めはありますか。 なんでもいいので教えてください!!!

みんなの回答

回答No.4

相手に恋人がいないなら、休み前の平日(金曜など)に 遅くまで遊んだらどうですか?朝までコースだってあるしね。 年代にもよりますが、クラブなども選択肢のひとつです。

iiko115kor
質問者

お礼

朝まで遊びたいおは山々なのですが・・今の事情では難しいのです(>〈) クラブ行ったら新境地ですね。 参考になりました。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taro1121
  • ベストアンサー率43% (178/409)
回答No.3

ヘリコプター遊覧 http://www.excel-air.com/cruising/tokyocourse.htm 浦安のヘリポートから20分の遊覧 ナイトコースは日没~21時まで 料金は一人1万~1万4千円(月~金) 参考URLはエクセル航空のTOPぺーじ

参考URL:
http://www.excel-air.com/cruising/index.html
iiko115kor
質問者

お礼

ヘリコプターとはかなりセレブデートですね!! デートとかじゃなく個人的に気になります。 ボーナスでたら考えてみます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20081/39802)
回答No.2

レイトショーの映画を一緒に観るとか、 野球場でデートするとかね☆

iiko115kor
質問者

お礼

映画もいいですよね。 野球も行ったことないのできになります! 参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

夜景スポット http://yakei.jp/index.html

iiko115kor
質問者

お礼

やっぱ夜景ですかね。 参考になりました。 早々の回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 都内で、限られた時間内での夜デート

    都内で、限られた時間内での夜デート 彼が年中無休の仕事をしていて、休日の夜9時くらいからしか会えません。 (職場を知っているので嘘ではないです) 食事→家にお泊まり、の流れになってしまいます。 必然的に次の日は平日で、朝になれば仕事に行かなければならず、あまり遠出もできません。 まだ付き合って1週間で、一緒に居られるだけで嬉しいんですが、毎回同じだと飽きられるんじゃないかと今から心配しています。 お互い免許はありますが車は無し(自転車は有り・・・) ふたりともカラオケ・ゲーセン苦手です。 都内(23区内)でおすすめのデート案があれば教えてください。よろしくお願いします!

  • 平日の夜の過ごし方

    みなさんは平日の夜、仕事終わった後などは何をして過ごしていますか?ちなみに僕は20代後半の社会人です。仕事上、閑散期などは定時退社など早く帰れます。 しかし、そのまま真っ直ぐ家に帰るという生活が何日か続くと正直悶々としてきます。お金を使えば幾らでも楽しめる方法はあると思いますが、そこまで裕福ではないので・・・。 基本的に平日の夜は家でゆっくりするのがメジャーな過ごし方なのでしょうか? 何か良い過ごし方やこれをやったら楽しいよ、などみなさんが実践されている事を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 平日の夜に9時からのデートはしますか?

    平日の夜に9時からのデートはしますか? たまにしか会えなかったら 特に記念日でもない平日でも 21時から食事だけのデートってしますか? 21時に会って23時くらいには解散なので2時間くらいしか一緒に居られません。 でも、休みも合わない為、なかなか会えません。 (休日だけ会ったら2カ月に1回位になってしまう) 私は2時間でも会いたいし、彼もそう言ってくれるのですが 彼は毎日残業でヘトヘトで、仕事も私の為に早く切り上げてくれるなんて申し訳ないから 夜遅くからデートしないで我慢した方がいいのかな?なんて思ったりもします。 みなさんならどうしますか? 彼に休日だけ会おうと提案しますか? また、仕事に追われて疲れていても、会いたいものなのでしょうか? 私が会いたいって言うから無理やり会ってくれてるのでしょうか? 彼は現在30歳を超えてて、大きいプロジェクトを任されているそうです。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • 平日デート

    平日デート 来週、彼と私とで同じ日に有給をとって平日デートすることになりました。 できれば、休日にはできないことをしたいと思っています。 思いつくのは、ディズニーランドに行くことくらいです。 他に、何か良いデートプラン等あるでしょうか。 彼・私はともに都内23区在住です。日帰りで、予算は10000円以内です。 よろしくお願いします。

  • 上野で夜にデート

    今度彼女と初デートします。 平日の仕事帰りにあうので、行きやすい上野で待ち合わせして、 上野か近場でと考えてます。 上野ってどうかなと思いましたが、 おすすめのデートコースありますか? 2.3時間しかいれないので、お互いをしるためなので、 おしゃれなお店で食事のみでもいいかなと思いますが。 おすすめのお店はありますか?

  • 夜のデートについて

    突然ですが、夜のデートに関して質問させてください。 最近付き合いだしたのですが、お互い仕事をしており、相方(男)は土曜日まで仕事なので デートは大体週末土曜日の夜、彼氏の仕事が終わってからになります。 相手は千葉県で、私は東京都なのですが車で約1時間ちょい。 仕事が終わってから自宅に帰ってきて、準備をして車を出し、 わざわざ私の家まで迎えに来てくれます。 それは嬉しいのですが…行き先を決めるのが常に私なんです; 相手に「何がしたいか考えておいて」とか「どこに行きたいか決めといてね」とか 言われるのですが、実は私は免許を持っていない+行動主体が電車の為、 車でのデートなどは初めてだったりします; また、本気で方向音痴なので道の名前とかもわからなければ、 どこに何があるのかもわかりません(ノ_;) なので、「どこに行きたいか」と言われても、 距離がどのくらいなのか、また、どこに何があるのかがわからない為 頭真っ白になってしまうんです…。 今週の土曜日にもデートの約束をしてますが、もう初めから「どこに行きたいか考えておいてね」と言われ 今かなりのプレッシャーに…!!!(汗)どこか何かオススメのスポットとかはありませんでしょうか。 また、お天気を調べたところ土曜日はまた夜ごろ雨になる可能性があるようで そうなると、夜景の綺麗なところというのも厳しい気がします…。 会えればそれで私はどこでも構わないのですが どこでも構わないといったって、相手もどこに運転してったらいいのかわからないだろうし 困ってしまいます…; どなたか、千葉県、または東京都内で車で走れるデートスポットで夜でも可能な 何かいいところご存知ないでしょうか。ご返答お待ちしております(>_<;)

  • 平日の夜に休憩でホテルに行くのは普通ですか?

    20代後半カップルです(私は女性です) お互い都内在住で実家暮らしです 実家のため、中々お泊り出来ず 休日もエッチできないときがあるのですが そういう時は彼が仕事帰りの平日の夜にホテルに行きたいといいます。 別にそれはいいのですが 泊りではなく休憩です。 理由は泊まりだと自分の親への言い訳がめんどくさいのと お金が高いからです。 こんな彼をどう思いますか? 私は宿泊ならいいけど平日の夜に休憩は嫌だと思ってしまいます。 よろしくお願い致します。

  • 平日夜に夜景以外のデートスポットを教えて下さい。

    こんにちは。 都内で平日夜にお勧めのデートスポットを教えて下さい。 デートスポットと言っても、夜景系などではなく アミューズメント的要素がある所を探しています。 (と言っても、遊園地ではなく) 彼は、何か付加価値があって楽しめるような所が好きで 今までモノマネパブや、マジックバー、ルミネよしもと などに行きました。 そのような系統の所で、他に何かありませんか? 最近ネタ切れで困っています。 尚、車で移動はしないので都心に近い場所でお願いします。 宜しくお願い致します。

  • 忙しく疲れている彼とのデート

    こんばんは。私の彼は、毎日仕事で忙しくほとんど 寝ていないことも多いくらい疲れています。 そんな彼とのデートはどんなことをしたらいいか 悩みます・・ まず仕事が終わった後に会うので、夜からになって しまうのでまず、食事に行ってから彼の家にいくと 思うんですが彼女にどんなことをしてくれたら 嬉しいですか? またどんなプランだと嬉しいですか? 食事作ってあげたいですが、その時間は全くないので 料理以外で彼にしてあげられることがあったらなーと 思います。 忙しい男性の方、彼女にこんなことしてもらったら 嬉しかった!などありましたら、お願いします。 まが逆にこんなデートは疲れるからやめてくれ!! ていうのもあったら教えてください。

  • 家デート

    付き合ってまだ1ヶ月もたたない彼がいます。 彼の仕事が夜遅くまである為、平日はまず会えないのですが、金曜の夜や休みの日に、食事に行ったり何度かデートをしました。 そんな彼に、「今度の土曜日暇?」 っと聞かれ、私は17時まで仕事が入っていたので「そのあとだったら会えるよ」っと返したら 「じゃあ、家でDVDとか観てゆっくり過ごそうか」 っと言われました。 恥ずかしながら私自身、23歳になるのですが、ちゃんと男性と付き合ったことがなく、もちろん家に遊びに行ったことなどありません。 だから、家かぁ…っとためらい気味です。 しかも、私、次の日も仕事あるから遅くまではむりだし…。 っと。 彼にはまだ返事をしていないのですが(*_*; 別に家じゃなくても、ご飯食べて映画とか、カラオケとかでもイイんだけどなぁ…っと私は思ってしまっているんですが… こういう時はどうしたらいいんですかね?(-_-;) 因みに彼は2コ上です。