• 締切済み

平日夜のデート

こんにちは。 都内に住んでいます。 今好きな人がいるのですが、事情があって今は平日夜しか遊べません。 お互い次の日も仕事があるし、家もすこし遠いので、いつも仕事の後、ちょっとした食事や飲みしかできません。 できれば他のプランがいいのですが、どこかお勧めはありますか。 なんでもいいので教えてください!!!

みんなの回答

回答No.4

相手に恋人がいないなら、休み前の平日(金曜など)に 遅くまで遊んだらどうですか?朝までコースだってあるしね。 年代にもよりますが、クラブなども選択肢のひとつです。

iiko115kor
質問者

お礼

朝まで遊びたいおは山々なのですが・・今の事情では難しいのです(>〈) クラブ行ったら新境地ですね。 参考になりました。 ありがとうございました!

• taro1121
回答No.3

ヘリコプター遊覧 http://www.excel-air.com/cruising/tokyocourse.htm 浦安のヘリポートから20分の遊覧 ナイトコースは日没~21時まで 料金は一人1万~1万4千円(月~金) 参考URLはエクセル航空のTOPぺーじ

参考URL:
http://www.excel-air.com/cruising/index.html
iiko115kor
質問者

お礼

ヘリコプターとはかなりセレブデートですね!! デートとかじゃなく個人的に気になります。 ボーナスでたら考えてみます。 ありがとうございました!

• blazin
回答No.2

レイトショーの映画を一緒に観るとか、 野球場でデートするとかね☆

iiko115kor
質問者

お礼

映画もいいですよね。 野球も行ったことないのできになります! 参考になりました。 ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

夜景スポット http://yakei.jp/index.html

iiko115kor
質問者

お礼

やっぱ夜景ですかね。 参考になりました。 早々の回答ありがとうございました。