• ベストアンサー

平日にデートします!!

平日にデートします!! 来週に平日にデートします。恋人ではないのですが 個人的にはいい関係だと思っています。 今回で4回目のデートになります。 カラオケ・映画・水族館と行ったので 次にどこに行こうか迷っています・・・ この夏、どこかオススメスポットをどなたかご存知ですが? 場所は東京都で、渋谷~町田辺りなら動けます。 彼女は自然好きです。 個人的には東京サマーランドとか行きたいんですが 彼女が「水着着れない」と言ってまして 海・プールに誘いづらい状況です。 「ずっと上着着ていいなら、海行ってもいいよ」 とも言ってますww

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.2

恋人どうしでなくても、デートはデートですね。もし恋人を視野に入れているなら大切なデートです。 デートの本当の目的は、話し合って心を通じる事です。遊びはそのためのもの。 いくら楽しく遊びができても、それだけでは親密にはなれません。お互いのものの考え方などを話し合う事が本当は大切なんです。 何もそんな哲学的な事を考えろとは言いません。花畑に咲いている花を見て、飛んでいる鳥を見てどう感じるのか思うのか。それさえも意志の疎通です。街中のショーウィンドウを見ながらあれはどこが気に入ったと話し合う事も大切。 その様にしてお互いを知り、やがては人生観を摺り合わせて恋人から夫婦になって行くのです。 親密になろうと考えるなら、彼女さんとできる限りデートしましょう。遊びに行かなくとも、日常的には喫茶店デートで充分です。あるいは公園でのお散歩デート。 熱中症が心配なこの時期なので、陽射しが強い所はお勧めしませんけど、木陰のベンチで語り合うのも楽しいと思います。ボートも案外と楽しいかも知れません。 でも夕方のお散歩デートも考えて下さいね。告白するベストタイミングは夕暮れ時ですから。

hiyoko2002
質問者

お礼

コメントありがとうございます^^ 了解です。恋人は視野に入れていますよ しかし、難しく考えすぎていたのかもしれません。 次のデートでは緊張しないで いけるように頑張ってみます!!

その他の回答 (1)

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.1

でしたらせっかくの機会なのですから海にいってはど うですか??? 上着ということは肌をhiyoko2002さんに見せたくない というより日焼けしてシミになりたくないのだと思い ます。 あれ、この上着というのはもしかしてずっと普段着で 居て良いのであれば!ていうこと。 だとしたら友達のhiyoko2002さんにはまだ肌を見せ られないって思っているのかな? でも海に行けば暑くて普段着のままでなど居られないと 思いますけど。

hiyoko2002
質問者

お礼

コメントありがとうございます^^ たぶん前者です(であって欲しいww) 最初のデートが肩を露出してミニスカっていう 相当に肌を見せてきてくれましたので・・ 海になる可能性はありますよ!!

関連するQ&A

  • サマーランド デート

    今週の日曜日にカレとサマーランドに行こうという話が出ています。私はサマーランドに行ったことがないのですが (そもそもプールにあまり行ったことがありません) 持ち物などは何を持って行けば良いのですか?水着、バスタオル、うきわ?、レジャーシート? 初歩的な質問でお恥ずかしいですがこれは持って行った方がいいというものがあれば教えてください。 また、日曜日に行く予定なのですがかなり混んでいますよね?電車とバスで行く予定なのですが、この時間帯なら若干でも混雑を避けられるという情報や、サマーランド内でのオススメの動き方、周り方 (昼食はここがオススメ、カップルで行くならこのプールがオススメなど..) もお分かりでしたら教えていただければ幸いです。 最後になりますが、私は決してスタイルがよくありません。正直水着姿を見せるのは恥ずかしいです。カレは私がぷにってて可愛いと言いながら普段お腹や二の腕を触ってくるので私がぽちゃっていることはカレも知っています。それでも私の水着姿を見たいとしつこいのですが実際に水着姿になったときカレは決してスタイルの良くない私に萎えないか不安です。 去年に一度、一緒に海に行ったのでそのときに水着姿を見せてはいるのですがやはり恥ずかしかったです。 男性の皆さんは彼女がスタイル良くなくても一緒にプールに行って恥ずかしくないですか? 上記の持ち物なども含めましてご回答の方よろしくお願い致します。

  • デート2回目

    合コンで知り合い水族館でのデートし、2度目に海かプールに誘ってみたら、 「焼けるし海は嫌、水着になるのが嫌やから行きたくない」って言われました。。。 「じゃあどこか行きたいとこある?」って聞くと、 「今は思いつかないから考えとくわ」と返事がありました。 遊びたくない訳ではないと信じたいんですが。。。 それで、他に誘う案として、テーマパークやショッピングは良く行くらしいので、それは使いたくありません。 よく考えたんですが・・・ 1.映画見てご飯食べて帰る 2.野球観戦する 3.稲川淳二の怪談ライブに行く 4.もう脈はないんで諦める 5.その他にする この5択ならどう考えますか?教えて下さい。。。 個人的には3なんですが、引かれますか・・・

  • 9月の東京サマーランドのプール

    この3連休どこにも遊びに行く予定がなく、今年の夏は海やプールのどちらにも行かなかったので、明日、急きょ家族でサマーランドのプールに行くことになりました。 サマーランド自体行くのは初めてで、さらに9月ということでどんな感じなのか気になります。料金のほうも少し高いようなので、つまらなかったら他のところにしようとも思っているのですが、9月の東京サマーランドはどんな感じでしょうか? できれば、今年最後にプールに入りたいと思っています。東京サマーランドについてどんなことでもよいので(特に屋内ゾーンについて)教えてください。また、行く場合、9月でもかなり混むのでしょうか?渋滞対策などについてもアドバイスください。よろしく御願いします。

  • プールや海でのデートで

    プールや海でのデートで 彼氏が彼女の水着姿に勃起してたら彼女はどう思いますか?

  • 雨でもプールが楽しめるところ教えてください☆

    29日に昭和記念公園のプールに行く予定でしたが、雨みたいだし晴れても寒そうですよね>< せっかく水着を買ったので絶対にプールに行きたいんですが、屋内で、波のプールや流れるプールがある場所はサマーランドしかないんでしょうか? どこかいいところがあったら教えてください ちなみに私は千葉よりの東京に、彼は埼玉よりの東京に住んでいるのであまり遠くないほうがいいです 移動手段は電車しかないので><

  • 2010年8月の平日の東京サマーランドって混んでいるでしょうか?

    2010年8月の平日の東京サマーランドって混んでいるでしょうか? 先日、ハワイアンズへ行ったのですが、ゲキ混みでした・・・

  • 友達でプールに行きたい

    友達8人でプールにいこうと考えているのですが、東京都周辺で楽しいプールはありますか?サマーランド以外でお願いします。(サマーランドは遠いので…)

  • サマーランドでの水着の購入って・・?

    明後日、友人とサマーランドに行きます。 水着がないので、明日にでも購入しようと思います。 ただ、水着を購入ってあまりしたことなくて、どこに売っているのか少し不安なんです。 とりあえず、近くのデパートやスポーツ用品店など回ってみるつもりでいます。 ただ、万が一、水着を購入できなかった場合・・ サマーランド内のショップなどで購入できたらなって思ったんですが、 そういう所に水着って普通に売っているものなのでしょうか? 最近プールとか行かないんで、ちょっとわからなくなってしまって。。 回答よろしくお願い致します。

  • 東京サマーランドについて

    東京サマーランドについて サマーランドに行った事のある方、またサマーランドに詳しい方にお聞きします!! サマーランドは敷物とか敷いてもいいんですか? (※プール内にです。) 明日行くので早めの回答を希望します。

  • 東京での誕生日デート

    10月の月末に東京へ行きます。 私の誕生日でデートするのですが、、、なにかいいデートスポットないでしょうか(>_<) 土日の一泊二日です。 今までは、吉祥寺、品川の水族館、渋谷、原宿、横浜、多摩のアウトレット、東京タワーなどにはブラブラ行ったことがあります。 個人的には、船でクルーズしたり夜景みたいな~って思うのですが意外と高かったりで諦めてて(>_<) なんでもいいので、教えてくださいー♪♪♪