• ベストアンサー

困ってます(><)デートプランのアドバイスお願いします

今度クラスの友達の女の子とデートする、というか遊ぶことになったのですが、こんなプランがいいよみたいなのがあったら是非お願いします。 それで、出来れば自分は東京の多摩地区に住んでいるので具体的なオススメのデートスポットを教えていただけると助かります。まだ付き合ってないので、あまり仰々しいところ?というか無駄に意識しすぎてしまうようなところは控えたいです。仲良くなるのに良い遊び場所って事で宜しくお願いします。 参考までに、自分が男で16歳です。相手も同じ年です。 どっちもスポーツでも静かにしていることでも平気なので、色んな意見をお待ちしています。 経験談などがあったらなおのこと助かるので、宜しかったらお願いします!

noname#33761
noname#33761

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dil
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.1

普通にカラオケとかいいんじゃないですか?学生らしいし、ウインドウショッピングもいいですね。 どちらにしろ、デート、楽しんでください

その他の回答 (2)

回答No.3

16歳なら、映画、カラオケ、ボウリング、ゲーセンでゲームしたりプリクラを撮ったり、ウィンドウショッピング、カフェでまったりおしゃべり、などの中からいくつか選べばいいんじゃないでしょうか? 友達と遊ぶのとそう変わらないから意識しすぎないですむし、一緒にプリクラ撮ったらちょっといい感じな気分も味わえると思います♪

  • non001
  • ベストアンサー率26% (10/38)
回答No.2

多摩地区ならキティちゃんが好きな女の子だったらピューロランドなんかどうですか? 二人でちょっと乗り物に乗ったりご飯食べたりいいんじゃないかなと思います。

関連するQ&A

  • 楽しいデートスポット・プラン

    男女で楽しめるデートのプランや、デートスポットはないでしょうか プランは僕も考えますが、少なくともスポットを教えていただけたらと思います ・季節は今から冬までで、範囲はなるべく東京都内だとありがたいです ・お金の方はできたら安い方がいいですが、一応いろいろな意見を聞きたいので特に制限はしません 彼女の方は、どちらかというとThe 女の子な場所より、バッティングセンターなどの娯楽施設の方が楽しいという人で、可愛いものは好きですが、キティちゃんなどではなく、単純に動物園にいる動物や犬猫が好きという人です その他甘いもの、肉が苦手で、服を見ててもそんなに面白くないという「この子ホントに女の子か?笑」と言われてしまいそうな人です よく女友達と遊びに行ったとき、みんなクレープなどを食べていても自分は食べないとか... まとめると、女の子が好きそうなところは好きじゃない という感じでしょうか 今までショッピングや映画を観たりしてましたが、ネタが尽きそうです(汗) どなたか意見などお聞かせください よろしくお願いします‼

  • 大阪近辺でのデートプランを教えて下さい

    タイトルの通り、皆様のお力を借りたく思います。 私は27歳の男(社会人)です。 2月12日に、友達の紹介で知り合った女の子(22歳、学生)と デートする事になりました。 それまでは、複数人での飲み会1回、2人で晩御飯1回。 という状態です。 本題です。 デート(遊び)のお誘いにはOKをもらったのですが、 私はまだ大阪に出てきて、1年程度なのでデートスポット、プランに詳しくありません。 (相手は生まれも育ちも大阪です) 相手に「何する?」と尋ねた所、 「おもしろい事」、「プランは考えて欲しい」との事でした。 つきましては、皆様にお尋ねします。 <条件> ・場所は大阪近辺(関西?) ・時間は2月12日、だいたいお昼~夜 ・おもしろい(ベタなのから奇抜なものまで) 上記条件に当てはまるもので、 皆様が体験したおすすめのデートプラン、及びスポットをお教え願えませんでしょうか。 取り留めの無い文章になってしまって、 申し訳ございませんがよろしくお願いします。

  • デートプラン考えてくれないの…?

    こんばんは 高校一年生女子です 自分が誘っておいて何も決めない男性って… 前々から私に好意を伝えてくれている先輩がいるのですが、前に遊びに誘われて1度断わったことがありました その後、空いてる日にちに私が伝えた所、いいよーどこ行くん? と聞いてきました 私が考えとくね!と送ると、頼んだとだけ来ました 前に誘われた時にもどこに行く、何をするなど全く考えてないような感じで私に沢山聞いてきていや、少しは考えてくれよ…とうんざりしてしまいました 私は、ボーイッシュな性格で、バイ・セクシャル、以前女性とお付き合いしていた時は相手が女の子女の子しているふわふわした子だったので、デートプランの複数提示それから選んでもらって、ご飯屋さんの予約、遊ぶ場所の予約、お金はもちろんこっち持ち、デート中に飽きないような工夫、こまめな連絡などは、当たり前だと思っていたので世の中の男性はこんなにもエスコートしないの…? と驚いたし、ちょっと気になっていた気持ちがほぼ皆無になってしまいました 正直行きたくありませんが、お付き合いして欲しい2人とダブルデート?のようなものをしようと思っているので行かない訳には行きません!💪🏻(`꒳´) こういった男性に一泡吹かせたいです!(><) 私は自分でいうのもなんですが、可愛くはないですがかなりのイケメンです 他人にかっこいいと言われることもありますし、女性には彼よりモテててると思います… 私は当日、女の子にいいねと言われたなんの可愛げもない服を着て、完璧なデートプランにご飯屋さんの予約、女の子のエスコートをすれば 彼に一泡ふかせれますか? それとも何もせずに流れに身を任せとけばいいですか(><)? 教えてください

  • 楽しい高校生デート

    オレは高校生です。 彼女にもうすぐでなりそうな女の子がいます。 デートは何回かしています。 しかし、イマイチ女の子を楽しませるようなデートが出来ている気がしません。 そこで、高校生の女の子を楽しませることが出来るようなデートスポット、デートプラン、コツを教えてください。

  • 下北沢でデート(プランに困っています)

    下北沢でデート(プランに困っています) 二十歳男性です。気になるあの子と下北沢でデートすることになりまし た!急ですが明日です。 前回あまりにもグダグダなデートをしてしまい念には念を入れ行かないに しても緊急時の選択肢としていくつか候補を上げておきたいです。なので なるべく教えていただけると本当にありがたいです。 下北は雑然としたイメージがありますが、出来たら静かで2人の時 間を楽しめるデートをしたいです。 私もその子も動物が好きなのでお昼は猫カフェに行く予定です!( ^ ^ ) ここからが問題なのですが猫カフェを出たあとにぶらぶら散歩をする予定 で、オススメのぶらぶら散歩ルートや、デートに向くオススメの公園 (お互い公園などが好きなのでかなり知っておきたいです)、デート スポットを教えてください。猫カフェは駅周辺のものにします。 ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • デートプラン少なすぎて詰んだ

    ドライブ→運転は出来るけど、車持ってない 水族館、動物園→一度行けば十分 スポーツ観戦→スポーツ全般興味なし ボーリング、アウトドア→体動かすの苦手、無駄に疲れたくない カラオケ、ライブ、ゲーセン→ノリ悪いからつまんないし、うるさいの嫌い 映画、DVD→大して興味ない 美術館、博物館→好きだけど、一人で行った方が気楽 ウィンドウショッピング→目的がないのなら面倒なだけ グルメ→新規開拓とか面倒、行きつけの店やチェーン店で十分 お家デート→お互い実家だから無理 散歩→寒いの嫌いだからしたくない ギャンブル→興味ない 旅行→休み合わない ってな感じで、デートプランが少なすぎて詰んでます。 基本的に無趣味・無関心なので、どうしても思いつきません。 皆さんどうしてますか?

  • デートプランの作成を手伝って下さい。

    ある女性との会話でお互いに自分の立場からデートプランを考えて発表し合おうという話になりました 私は相手の女性が気になるので実際に発表したプランで誘うと思ってます その為のみなさんのプランをきいて参考にしたいです。 年齢や金銭的にも身の丈にあった現実的なプランでお願いします。 お互い21歳学生 知り合って3カ月程 何度か遊びや食事など日常的に電話やメールをするなどの友人的な仲です。 場所は横浜や都内 できれば王道スポットみなとみらい、お台場、今の時期はイルミネーション等などを取り入れてもらいたいです。 開始終了束縛時間の制限はありません。相手はお酒が苦手です。 移動手段は車もありますが理由があり出来れば電車などを考えています。 宜しくお願いします。

  • デートスポットを教えてください。

    関西に住んで2年以上が経ちます。 彼女をデートに誘いたいのですが、デートスポットってどんなところがありますか? オススメのデートプランがあれば教えてください。 雨の日デートなんかの情報もあれば合わせてお願いします。

  • 神奈川でのデートプラン

    まだ付き合ってない子とのデートプランに悩んでます。 年齢は 自分 20歳 相手 18歳 です 最初は鎌倉・江ノ島あたりを考えてたのですが、相手の子が来月行く予定みたいなので他のプランを考えています。 相手の子の好きなものとしては動物園、水族館、公園、お寺、美味しいものなどです。 デートのプランとしては 場所としてはみなとみらい、江ノ島・鎌倉以外 スポットとしては動物園(前回行った)、水族館(相手の子が来月行く)以外を考えています。 横浜から割りと近場で考えているのですが、何かいいプランないでしょうか?

  • 初デートプラン

    今度気になってる女の子をデートに誘いたいと思ってます。この間、今度遊ぼって言ったらいいよといってくれたのでまあ、多分誘いにはのってくれると思います。 具体的にはどんなプランをたてたらいいのでしょうか?クリスマスにまたデートに誘いそのときに告白したいと思ってます。 自分、大学生 名古屋在住。 相手、大学生 名古屋外