• ベストアンサー

困ってます(><)デートプランのアドバイスお願いします

今度クラスの友達の女の子とデートする、というか遊ぶことになったのですが、こんなプランがいいよみたいなのがあったら是非お願いします。 それで、出来れば自分は東京の多摩地区に住んでいるので具体的なオススメのデートスポットを教えていただけると助かります。まだ付き合ってないので、あまり仰々しいところ?というか無駄に意識しすぎてしまうようなところは控えたいです。仲良くなるのに良い遊び場所って事で宜しくお願いします。 参考までに、自分が男で16歳です。相手も同じ年です。 どっちもスポーツでも静かにしていることでも平気なので、色んな意見をお待ちしています。 経験談などがあったらなおのこと助かるので、宜しかったらお願いします!

noname#33761
noname#33761

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dil
回答No.1

普通にカラオケとかいいんじゃないですか?学生らしいし、ウインドウショッピングもいいですね。 どちらにしろ、デート、楽しんでください

その他の回答 (2)

回答No.3

16歳なら、映画、カラオケ、ボウリング、ゲーセンでゲームしたりプリクラを撮ったり、ウィンドウショッピング、カフェでまったりおしゃべり、などの中からいくつか選べばいいんじゃないでしょうか? 友達と遊ぶのとそう変わらないから意識しすぎないですむし、一緒にプリクラ撮ったらちょっといい感じな気分も味わえると思います♪

• non001
回答No.2

多摩地区ならキティちゃんが好きな女の子だったらピューロランドなんかどうですか? 二人でちょっと乗り物に乗ったりご飯食べたりいいんじゃないかなと思います。