dilのプロフィール

@dil dil
ありがとう数81
質問数10
回答数92
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
14%
お礼率
76%

  • 登録日2007/03/13
  • 助けてください。どうすればいいのかわかりません。

    最近ここをよく利用させて頂いています。 前回とほぼ同じ内容なのですが、前々の質問まで読まなければわからなそうなので改めさせていただきました。 気になる人のことなんですが・・・ ある授業で知り合い、何度か話し仲良くなると彼のほうから授業中いきなり手を繋いできました。そのときは握り返せなかったんですが、彼が気になってたので次に繋いできたときには握り返しました。 それから回を重ねるごとにスキンシッップがエスカレートしてきて、指を撫でられたり、太ももを触られたりって感じでした。 そして、二人っきりで居るときは腰を抱いてきたり顔をくっつけようとしたりキスしたそうでした。しかし、デートのお誘いや告白はなしです。(彼は忙しい人です) そして彼の真意を確かめようと思い、この前その授業が最後だったこともあり、最後だしもう少し一緒に居たいと伝えたら用事(本当でした)があるといわれました。 誘ってくれたのにごめんみたいなメールがきたんですが、何日かしてから暇なときがあったら教えてねってメールをしても返信がきません。(返信が出来ないほど忙しいとは思えません) 読みにくい文章を長々とすいません。ここまで読んでくれてありがとうございます。 ここで質問なんですけど、彼はどういう心理なんでしょうか?また私はどうすればいいんでしょうか?? 私は彼が好きで苦しいです。 ぐだぐだで申し訳ないんですがアドバイスください。お願いします。

  • 看護師さんに質問です。

    2つ質問があります。 Q1.摘便の潤滑剤はどのような物が良いのでしょうか? Q2.ディスポグローブの良い着脱方法がもしあれば教えてください。

    • 締切済み
    • noname#159171
    • 医療
    • 回答数3
  • 介護や看護の仕事

     別件でも質問させていただきました32歳男性です。今私は准看か福祉の学校へ進学しその道で食べて行こうとしている者です。  質問は看護や介護といった仕事は本当に心から好きでないと勤まらない仕事かというものです。  ただ食いっぱぐれはなさそうとか、高齢化社会だからとか、仕事として割り切って働いてといったような考えでは甘いでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#41284
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼に合った感動できる曲を

    彼と言ってもアニメのキャラ「スクライドの君島」なんですが 簡単に言わせていただくと「閉ざされた世界で自分が非力と知りながらも必死に戦い 生き そして死んだ」 こんなキャラなんですが彼の一生を歌ったよう感動できる曲をどなたか教えて頂けないでしょうか? ひぐらしの「you」とは自分的にはちょっと合わない気が・・・ よろしくお願いいたします

  • どうしましょう...

    中3の♀です 今好きな人がいます 中1の時からずっと好きでした 中1の時に友達にそのことを相談したら、すごい勢いで広まってしまって、向こうも気付いてはいました 私は当時、正面向かって気持ちを伝えることが苦手で、とりあえず好きになってもらえるように努力しようと思っていました 結局は自分では何もできず、友達にすべてセッティングしてもらい告白しました そこでもちゃんと自分の気持ちをちゃんと伝えれませんでした 結果、友達以上、恋人未満という返事が返ってきました 最近、彼氏がいました 告白は向こうからで、もう中1の時に好きだった人とは大丈夫だから。と思ってOKしました でも、いざとなると、あきらめきれたの1%もなく、未練たくさんでした・・・。 それが分かり、私の好きな人はこの人じゃないと思って別れました それから手紙を好きな人に書きました 『もし、2年間諦めきれなかった。好きだって言われたらどうする?』って内容です その人には、私の知らない間に彼女がいると噂で聞きました なぜか、知らず知らずのうちに応援してしまい、、、 一途に好きって思うのもいいかなとおもいます 私が気持ちを伝えるとしても2回目です でもあんまりノコノコしていると、あっという間に受験がきてしまい、卒業してしまいます 私はどうすればいいのでしょうか? アドバイスください