• 締切済み
  • 困ってます

神奈川でのデートプラン

まだ付き合ってない子とのデートプランに悩んでます。 年齢は 自分 20歳 相手 18歳 です 最初は鎌倉・江ノ島あたりを考えてたのですが、相手の子が来月行く予定みたいなので他のプランを考えています。 相手の子の好きなものとしては動物園、水族館、公園、お寺、美味しいものなどです。 デートのプランとしては 場所としてはみなとみらい、江ノ島・鎌倉以外 スポットとしては動物園(前回行った)、水族館(相手の子が来月行く)以外を考えています。 横浜から割りと近場で考えているのですが、何かいいプランないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

来月彼女が江ノ島の水族館に行くのであれば鎌倉・江ノ島エリアで別のコースを考えてみてはいかがでしょうか?鎌倉周辺には江ノ電で周れるお寺や縁結びで有名なお寺がたくさんあります。また鎌倉駅にはこまち通りという有名な商店街もありそこには雰囲気のいいカフェや雑貨屋さんもたくさんあります。 来月水族館行くなら今回はお寺とか海じゃないほう行こうよ!と言って誘ってみては?? 鎌倉は毎月行っても飽きないほど素敵な場所ですし、行く人が違ければ別の思い出です。私ならこの季節であれば毎週でも鎌倉に行きたいです。 全く別の場所に変えなくても同じ場所でも別の経験をさせてあげるということが需要だと思います。