• 締切済み

派遣業界のブラックリスト

人材派遣業界内で、派遣スタッフの要注意人物のブラックリストのような情報があると聞きました。本当なのでしょうか? また、派遣会社の人ってなんであんなに態度が悪かったり、わざとらしいのでしょうか?不愉快です。

noname#35720
  • 派遣

みんなの回答

• coverfly
回答No.2

ブラックリスト云々は知りませんが無いと思います。 それは派遣元会社を替わる時に登録を抹消して行くのでリスト自体存在しないと思います。 もしあるとすれば、同業者同士で意見交換をするような場を持っているコーディネーターでしょうが、それも少ないと思います。 派遣の人をした事がありますが社会経験年数で態度の良し悪るしが出てしまうものです。 どうしても経験年数の少ない方々は学校の延長のような態度になりがちで年数が長いと若者より中間管理職やお局さんと仲良くなります。 私の派遣先で派遣社員に仕事をさせない社員が居ました。 私もその方と仕事をさせて貰いましたが、仕事をくれないので社内営業的行動をして違う担当に変えてもらう事ができましたが、その後その方に付いた派遣は更新期限の前に辞めて行きました。 あなたもそんな社員さんになられたら良いと思います。 派遣に陰口を言われも知りませんけど。

回答No.1

派遣の人にいじめられたり、バカにされたりしましたか?

質問者

補足

そんなことはございません。何かそういうことを言われたりされたら私はやられっぱではありませんから。