• ベストアンサー

妻が家出してしまって戻ってきません。

結婚して1年半になります。 お金のことから大ゲンカになり、妻に向かって「死ね」と言ってしまいました・・・ 今ではとにかくバカなことをしたと反省しています。 妻もかなり頭にきていると思います。 今朝出て行ったきり帰ってこないのですが、私はどうしたらいいのでしょうか・・・ ちなみにケータイはつながり、メールは届いているようですが返事がありません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.2

金の切れ目が縁の切れ目・・・。 お金の事で喧嘩をしてはいけませんよぅ・・・。 朝に出て行って、こんな時間になって心配しているのですか! 奥さんは旦那さんに「死ね。」と言われて、この寒空の下死のうとしてなければいいですね・・・。 こんなトコでのんびり質問なんてしていないで まずあっちこっちに電話したり、 心当たりのある場所をとっとと探しに出かけましょう。 旦那さんが熱心に探している事が奥さんに伝わり、誠意を感じて帰って来てくれるかも。 私も昔、喧嘩して 友達の家にお邪魔していたことがあります。 車で行ったので旦那は足がなかったにもかかわらず、原付きであっちこっち探し、 家から2時間の場所に迎えに来ました。 何もかも許せましたよ。 さぁ いまから探せ!

その他の回答 (9)

noname#17980
noname#17980
回答No.10

こんにちは☆ 私も日々大喧嘩になる23歳♀主婦です。 死ねなんて日常茶飯事言われるし、 漬物石もって追いかけられたり、人気のない砂浜で なげられたり、昨日も髪の毛を強く引っ張られ 40本以上抜けました。保管してあります。 ついてこかされたり、投げられたり 首を本気で絞められたりと、怖いです。 それに比べたら、お優しいと思いました。 私もでていける準備が出来次第、出て行くつもりです。 戻るコトはない覚悟で準備しております。 でも喧嘩の中身にもよりますが、 反省もしていらっしゃるわけだし、しっかり 謝ってあげて、自分が反省していることを 伝えてあげることが大切だと思います。 がんばってください。 お金のことはモメますよね。 まだ修復可能だと思います。 諦めず、追ってください! がんばってください。

回答No.9

メールよりも直接会って謝罪すべき…と、ありますが 私は、こういうときこそメールをと思います。 メールで、貴方の反省の弁、妻への思い…というもの をとにかく必死で訴えるのです。 返事が来なくても何度も何度も…。 必ず、貴方の気持ちは奥さんへ届くと思います。 がんばってください。

回答No.8

行き先の見当はつきませんか? どうして今の人たちは、何でもメールメールで済まそうとするのでしょうね? 体を動かして、探しに行くのが一番いいと思いますよ。 そのためには、奥様の友人関係・親戚関係に片っ端から連絡をとってみることです。

回答No.7

初めまして。 謝るしかないですね。 ただ、メールで謝るので無く 直接会って謝るべきです。 メールで謝るなんて失礼です。

• ampm24
回答No.6

反省しているのであれば、素直に謝るしかないですね。 まず、メールしましょう。 帰ってくるのを待つより、心当たりを探しましょう。

回答No.5

それはもう即手当たり次第探しまくるんではないですか? 奥さまのご実家やご友人など分かる範囲で電話をしたり…。 必死に探してくれているというのが分かれば奥さまの気持ちも幾分かやわらぎます。気持ちが伝わるような行動に出てください!

noname#91740
noname#91740
回答No.4

「お金のことが原因」とありますが、具体的な内容がわかれば、いいアドバイスをしてくれる人も増えると思います。 あなたが悪いのでしたら、具体的な提案をしてはどうでしょうか? 本当の原因はお金じゃなくて、もしかしてKenyonさんはいつもカッとなりやすい性格ですか? 言葉で人を殺すこともできるのです。 私だったら「死ね」なんて言われたら口もききたくないし、離婚するな~  当然メールも無視ですよ。 その他にも日ごろから思い当たることはありませんか? この機会に真剣に考えて下さい。そうじゃないと、今回は奥様と仲直りしても、また同じことを繰り返すと思います。

回答No.3

そのうち帰って来るだろうから、ほっとけ! そんな事でオタオタするな。 男やろ。。。。

• mingoo
回答No.1

こんばんは。 「死ね」ですか。。。なかなか刺激的ですね。。 2~3日、様子を見るしかないですね。お友達宅か、ご実家にいらっしゃるかもしれません。頻繁にメールなりして、反省してる事を知らせて帰宅を促しましょう。 そのうちお戻りになると思います。 さて、これで1つ奥様に頭があがらなくなりましたねぇ。。