• 締切済み
  • すぐに回答を!

グレープシードオイル

1.使い方   パスタソースに使えますか 2.特徴

みんなの回答

• 回答No.3
  • asuca

グレープシードオイルは熱を通しすぎない方が風味を損なわないと思いますのでパスタだったら冷製パスタとかなら合うと思います。でもサラサラ系なのでほんの少しオリーブオイルを混ぜた方がよいかも。 サラダ系の方に使った方が良いと思います。 ライスサラダなんかには結構良いですよ。出来ればワイルドライスなんか使ったりするとかなり良いです。

質問者からのお礼

asuca様 冷製パスタに合うというご助言ありがとうございます。 マスターに推薦させていただきます。