• 締切済み

グレープシードオイル

グレープシードオイルを安く売っているお店を知っていたら教えてください。専門店でも、身近なコンビニとかジャスコとか百貨店でも構いません。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

お近くにあるかどうかわかりませんが、 カルディコーヒーファームで結構安かったです。 (ごめんなさい、具体的な価格は忘れてしまったのですが、 近くの大手スーパーより3割位安かったと思います) 半月くらい前に見た時は、まだ同じ価格で売っていました。 ちなみに、私が見たのは船橋ららぽーと店です。

参考URL:
http://www.kaldi.co.jp/