• ベストアンサー

アルバイト中のご飯は…?

yukipy-nyaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

マックでは8時間労働の場合、途中に1時間休憩がありました。 その間は食べても食べなくても大丈夫でした。ただお腹空くのでみんな食べていたと思います。 コンビニではよくわからないですが、お店それぞれですね。 ただ10時~夕方ということなので、絶対に休憩はあります。 友達のところは30分だった気がします。 こちらもお昼は自由だと思います。 上の、どちらも誰かと休憩時間がかぶることはないと思います。 ruit00様の働くお店にご飯が売っているならそれを買って、事務所で食べればいいんぢゃないでしょうか?^^ 参考にならなかったらごめんなさい。 (コンビニは休憩頂いていないのでよくわからないです)

fruit00
質問者

お礼

誰かと一緒に休憩だと絶対に気まずくなるので嫌だったんです。。。 かぶらないならご飯も食べられそうです。 ありがとうございました。