5年間の愛を traして・・・私が背負った苦しみと復讐の願望

このQ&Aのポイント
  • 5年間付き合った結婚を前提にした彼からの一方的な別れ宣言。そして私が貸したお金と彼による子供の中絶。彼の内定先に真実を話して彼の立場を悪くしたい気持ちを抱く私。
  • 5年間結婚を前提に付き合っていた彼に突然の別れ宣言。私はお金を貸し、彼の子供を中絶。彼は内定先を自慢し、私は復讐の念を抱く。
  • 5年間の愛を traし、彼からの一方的な別れ宣言。お金を貸し、子供を中絶。彼の内定先に真実を暴露し彼を責めたいという願い。
回答を見る
  • ベストアンサー

絶対許せません・・・。

 5年間結婚を前提に付き合っていた彼に、先日突然彼から一方的に別れを切り出されました。彼と私は共に学生です。私は彼に何度かお金を貸していて、さらに彼の子供を堕ろしてます。 ・結婚を前提に5年間付き合っていた。 何度も「結婚しよう」というメールをくれました。 ・一方的に「好きな人が出来た」と別れを宣言。 ・今年の4月に彼の子供を妊娠・中絶。 (全額私が払いました。「必ず責任をとる」とメールがきました。) ・10万円お金を貸している。(彼が就職活動中でアルバイトが出来なかった為。) ・年収の良い企業に内定。彼はそれを自慢しています・・・。 みなさんどう思いますか?なんとか復讐してやりたい気持ちです・・・彼の内定先に全部話して彼の立場を悪くしたい、って思うのは私だけでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.17

お気持ちご察知いたします。 あなたの文面から、彼のことを本当に愛していたということがお見受け致しました。 これから書く文面に対して万が一、無礼があったらお許しください・・。 私自身、つい数ヶ月前まで質問者様と同様なお気持ちになっておりました。私の場合は一応口約束ですが 元彼と結婚を前提にお付き合いをしておりましたが 最後の最後に金銭的な問題が絡み、ドロドロの状態の ままお別れすることとなりました。 今現在は、私が弁護士を間に立てる状態にまで発展しました(詳細はお許しください) そんな中私の脳裏には”復讐・恨み”の文字しかありませんでした。 毎日24時間うらみ、憎しみ、泣き叫び、時には殺しにいこうか?・・・とまで考える始末でした。 けど、実際に実行は出来ませんでした。 それは”こんな事をしても何の解決もしないんだ いったい何をしていたんだろう・・・” という思いがふと芽生え始めたからです。 それは誰に何を言われても決して耳を貸すことなどなかった自分だったのに、どうしてそのときにそう感じたのかは今も良くわかりません。。 ただひとつ 「自分が幸せになって必ず後悔させてやる!!」 って思いだけ今思えば唯一、心のどこかに隠されていたのかもしれません・・。 話が長くなってしまいましたが、質問者様はきっと 私と同様、復讐は出来ない方だと勝手に推測しております(ごめんなさい) 一度は心のそこから愛した人。そして一度はこの人に自分の人生をささげたいと心底感じた相手だと思うから。 だから、心の叫びが限界に達した時はきっと両親や友人じゃ手に負えない場合があるとおもいます。 そんな時は心療内科に通ってみることもひとつの手だと思います。 そんな私も、自分の心が完全に壊れてしまったとき救ってくれたのが心療内科の先生でした・・ そしてもうひとつ”全ての経験は決して無駄ではなかったこと”という事をいつか感じる日が来るとおもっております。 きっと、あなたはそれだけ真摯な思いで相手に尽くし、ささげてきた人間だと思うから・・

その他の回答 (16)

  • saori429
  • ベストアンサー率12% (102/809)
回答No.16

厳しい意見ですが。 復讐は気分のいいものじゃないでしょう。 復讐したからといって、どうなるものでもありませんし。 そんな男は忘れて次の恋愛に向かうのが一番かと思います。 >・結婚を前提に5年間付き合っていた。 >何度も「結婚しよう」というメールをくれました。 そんなことは、そこらのカップルがみんなしていることです。 正式な婚約でもないですし、なんの意味もありません。 >・一方的に「好きな人が出来た」と別れを宣言。 結婚しているわけでもないので(結婚しててもそうかもしれませんが)、他に好きな人ができるのはめずらしいことでもなんでもないと思います。人を好きになる気持ちは誰にも邪魔できませんしね。 好きな人が他にできれば、一緒にいられなくなるのは、いたって普通のことだと思います。 他に好きな人がいるのに、付き合っててもらってもうれしくないでしょう? >・今年の4月に彼の子供を妊娠・中絶。 >(全額私が払いました。「必ず責任をとる」とメールがきました。) 責任のとれない学生という身分での妊娠・中絶は、お互いの責任です。彼だけの責任ではありません。 ただ両方に責任がある以上、彼にもお金は払ってもらうべきかと思います。 また、「必ず責任とる」なんて、そんな重要なことなぜメールなんですか?メールでそんなこと言われて誠意を感じますか? 私は、その時点で相手の男性に不信感を覚えます。 >・10万円お金を貸している。(彼が就職活動中でアルバイトが出来なかった為。) 恋人同士、友人同士のお金の貸し借りはやめましょう。 必ず問題になります。 貸してしまったものは仕方ないですが、きっちり返してもらいましょう。 第一、なんで就職活動中だとアルバイトできないの?なぜそれを見越して貯金しておかなかったの?そこで彼の性格に気づくべきだったかもしれません。 >・年収の良い企業に内定。彼はそれを自慢しています・・・。 彼の実力なのでしょうね。 一切あなたには関係ないことでしょうが、せっかく年収のいい会社なんだから、やはりきっちりお金返してもらいましょう! >彼の内定先に全部話して彼の立場を悪くしたい、って思うのは私だけでしょうか・・・? 復讐したい気持ちはわからなくもないですが、そんなことをしたら、あなたはその彼以下になってしまいますよ。 あなたにふさわしい、もっと思いやりのある男性はいると思います。 早く忘れることです。

  • dcb
  • ベストアンサー率11% (5/45)
回答No.15

こんにちは。 とても気持ちは分かります。ちょっと厳しいかもしれませんが・・・ ・結婚を前提に5年間付き合っていた。 何度も「結婚しよう」というメールをくれました。 多分、通常お付き合いしているラブラブカップルはお互い言い合っているセリフではないかと思います。婚約破棄というのは、結納や両家顔合わせ、婚約指輪など、具体的な行動があって婚約、ということになると思うので訴えても勝てるかどうか・・・? ・一方的に「好きな人が出来た」と別れを宣言。 婚姻関係の男女でない限り恋愛の自由、ということになると思います。 ・今年の4月に彼の子供を妊娠・中絶。 (全額私が払いました。「必ず責任をとる」とメールがきました。) 妊娠中絶は強姦でない限り責任は半々です。 お金すら出さないような男から、必ず責任を取る、といわれても普通信用はしません。一昔前の誠意大将軍? ・10万円お金を貸している。(彼が就職活動中でアルバイトが出来なかった為。) 普通男性は、好きな女性からお金借りたりはしないと思います。 財布忘れたから1000円貸す、とかなら話は分かりますが。 婚姻関係ならまだ話は分かりますが、以前付き合っていたという女性から 会社にそんな話が行っても、あなたがストーカー扱いされるだけです。 お金は返してもらうよう交渉した方がいいと思いますが、嫌な思いをしてしまうと思います。 自分に男を見る目がなかった、これからはそんな男に引っかからないように 、素敵な人を見つけるということで、そんなくだらない男に関わるより、高い授業料と思い忘れてしまったほうがいいかもしれませんよ。 まだ学生さんということで、出会いは沢山あると思います。 30になってから、そんな男に引っかからなくてよかったと思いますよ。

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.14

>>結婚を前提に5年間付き合っていた。 「結婚を前提」よりも「一緒に居たい」から付き合うんじゃ? >>何度も「結婚しよう」というメールをくれました。 何度も言うのは「かなり怪しい」 「結婚したい」じゃないですか? >>今年の4月に彼の子供を妊娠・中絶。 結婚する気あるなら生みます。好きな人との子どもならなおさらです。 >>「必ず責任をとる」 という言葉は、上司が部下に大切な仕事を委ねるときに使う言葉です。使用法を間違えてます。 >>10万円お金を貸している 金欠の学生の付き合いで金の貸し借りはしないものですが…。 …穴だらけですよ。 やはり詐欺として訴えるか…な? がんばれ。

回答No.13

5年間(特に女性の)は長いですね・・・。 それだけ長い間信じていた人から、突然別れを告げられれば いくら人の気持ちは変わるものだ、と頭でわかっていても 許せるようなことではないと思います。 特に堕胎に関しては、責任は半々かもしれませんが 心身共に男性と女性では傷つき方がまったく違います。 そんな相手に対して復讐してやりたい、と思うのは 今は当たり前だと思いますよ。本当に辛いですね。 気持ちが少し落ち着く頃への提案なのですが、 基本的には♯2さんの意見に賛成です。 メールなどに、彼が結婚しようとしていた記録が残っているのなら 一度弁護士に相談するのがよいと思います。 今はその事例が慰謝料や訴えることに値するのかどうか 最初の相談を無料で受けてくれる市や県の機関などがあります。 そこで弁護士さんを紹介してもらったり、有料の相談でも だいたい30分5000円くらいの値段で受けてくれると思います。 いざ慰謝料、という段階までいけても 得られる金額は少ないかもしれませんが 自分がやれることはやった、ということで、気持ちを整理する 手助けくらいにはなるかもしれません。 ここ半年、大事な友人が理不尽な離婚をすることになり、 話し合ったり、泣きあったりしながらこれらの道をたどっていました。 その中で一番学んだことは、時が解決してくれる部分が多いということと、 冷静に事を進めていくべきだ、ということです。 いつか壁を乗り越えて、新たな一歩を踏み出せるよう、心から応援してます

  • vol2005
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.12

こんばんは。 学生さんとのことで、ちょっと厳しいかもしれませんが、思い切って回答します。 まず、貸したお金は、きちんと請求してください。文面から察しますと、借用書などは取られていないのではないでしょうか。 もしそうなら、借用書を書かせて、返す期限を付けてください。 でも、客観的にあなたにできることはここまでです。 「彼の内定先に全部話して彼の立場を悪くしたい」などと復讐を企てても無駄です。というのは、会社というのはガードが固いので、根掘り葉掘り聞かれて、それならしかるべきところにでも行ったらどうですか、といわれるのがオチです。もし、その彼に会社から問い合わせが行ったとしても、そういう人なら、誰が事実と認めるでしょうか。 他の方も答えているとおり、傷つくのはあなただけです。 ただし、最初に「厳しいかもしれない」と前置きしたのは、あなたにも十分に責任があるからです。 というのは、中絶したのはお互いの同意があったからではないでしょうか。 また、5年間付き合ってきたのですから、その彼について一番知っているのは、あなたであるともいえます。 文面上では、非人間的な答えかもしれませんが、これからの人生を考えた場合、今回の経験を、感情で流してしまってはまったくつまらないできごとになってしまうのではないでしょうか。 あなたはまだ学生です。つまり若いのですから、正直、今回は、だまされた、悔しかった、で受け止めませんか。 冷静に、自分にも非があった、と思うことができれば、今後の人生にきっとプラスに転じることができると思います。

  • KEN1008
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.11

ひどすぎですね 復讐しましょう 杉村たいぞうとそっくりですね        

  • panyaa
  • ベストアンサー率0% (0/15)
回答No.10

ひどい男ですね。人間に思えません。 法的に彼を裁いて、慰謝料を請求することです。 彼に直接攻撃するべきではありません。そうすればあなたの立場が悪くなり、これからのあなたの人生に支障をきたします。 いいですか あなたの今することは慰謝料を貰って、次に来てくれるであろう幸せのために準備することです。復讐は自分の人生が終わる直前にしましょうよ。 今するべきではありません。 応援してます。

noname#15609
noname#15609
回答No.9

内定先に暴露などする復讐は絶対に止めたほうがいいです。 というか、復讐自体、しないほうがいいです。 よけいみじめになるし、彼のことを忘れる時間が余計にかかってしまい、辛いだけです。 私も、その人の人生を滅茶苦茶にしたいくらい復讐したいほど、 腹の立つことをされたことがありました。 でも、止めておきました。 そんなしょうもないことにエネルギーを使っていたら、精神的にすごく疲れるし、何より辛い。 とにかく、質問者さんは、お金の清算だけはきっちりして、その後は彼との縁をすっぱり切って (時間はかかると思いますが)彼のことは忘れてしまいましょう。 何もかも。 そうしていると、きっと他に素敵な人が現れるはずですから。

回答No.8

今はくやしいですが、 そんなことが平気で出来るような異常に冷酷な男と結婚しても、 どの道しあわせにはなれなかったような気がします。 結婚前に本性を確認できてラッキーだったのかもしれませんよ。 彼のそんな卑怯な性質はおいそれとは治らないでしょうし、 いずれはまた誰かに恨まれて足元をすくわれる可能性も低くないかもしれません。 新しい彼女に最悪の貧乏くじを押し付けたつもりで、 あなたは他でもっともっと幸せになることが一番の復習だと思います。 目先のことにとらわれてあなたが手を汚す必要はないと思います。

回答No.7

気持ちの変化はどのカップルにも、誰にでもある時はあることなので、そればかりは諦めましょう。 彼に落ち度があるなと思うのは、お金の面。 貸したお金は返してもらって、中絶にかかったお金は半分返してもらいましょう。 結婚を前提に信じた彼との別れは、とても辛く信じがたいものだと思います。 辛く恨みはあると思いますし、感情面では取り返しがつかないダメージだと思います。 私もきっと、同じことを考えると思います。 ですが、第三者から見るとやるべきことはお金の清算をすることだと思います。 復讐をしても質問者様が汚れるだけなので、最悪になってしまった思い出がこれ以上悪化しないよう、質問者様が耐えるのが得策かなと思います。 そう言われても、なかなかできないですよね・・・大変ですね。

関連するQ&A

  • 学生の場合も慰謝料とれますか?(専門家の方お願いします)

    5年間結婚を前提に付き合っていた彼に、先日突然彼から一方的に別れを切り出されました。彼と私は共に学生です。 私は彼に何度かお金を貸していて、さらに彼の子供を堕ろしてます。このお金の返金と子供を堕ろしたこと、結婚の約束を破ったことの慰謝料を請求できますでしょうか? ・結婚を前提に5年間付き合っていた。 (彼と私の両親共に結婚を了承、また彼の祖父母にも結婚すると挨拶に行きました。 婚約指輪とはいきませんが、指輪ももらっています。また、双方の友人もいずれ結婚する事を知っており、彼からの「結婚しよう」という内容のメールもあります。) ・私(22歳)と彼(25歳)共に大学4年生。 ・一方的に「好きな人が出来た」と別れを宣言。 ・今年の4月に彼の子供を妊娠・中絶。 (費用は12万円。彼はお金が用意できなかったので、全額私が払いました。 「結婚するから子供が出来たら産もう」と言っていたのですが、いざ子供ができたとわかったら堕ろす事になりました・・・。この時にも「必ず責任をとる。一生面倒を見る」というメールがあります。) ・10万円お金を貸している。(彼が就職活動中でアルバイトが出来なかった為。用途は、内定先の友達との交際費・飲み代。) ・彼の就職内定先は年収がそこそこ良い企業。 以上です。何か不明な所がありましたら補足いたしますのでご指摘ください。 よろしくお願い致します。

  • 母子家庭の妊娠

    友人のことで相談させてください。友人は3人の子供がいます。 年下の彼と付き合っています。このたび、妊娠し お付き合いしている彼に話したところ 別れ話を切り出され、中絶をすすめられました。 彼女自身、彼とそのうち結婚するつもりでもいましたし、周りもそうなることを望んでいました。 ですが、彼から別れを切り出された以上、中絶を考えています。 もし中絶をしてしまった場合、彼女が今うけている母子家庭支援(子供のために頂いているお金)は、打ち切られてしまうのでしょうか?? どうか、教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 別れた彼から慰謝料をとれますか?

    4年間付き合った彼と昨日別れました。4年間の間に色々ありました。彼にお金もたくさん貸していました。(現金については、現在はすべて返済してもらってありますが・・・) 4年の間に1度流産を経験し、次はお金がなく子どもは育てられないとのことで、中絶手術を受けました。 この時点で、別れておけばよかったのですが、なかなか別れることができずズルズル…と日が経っていきました 仕事をまじめにやり、お金を貯めて、私の生活を楽にしてあげる…なんて口だけで言っていた彼を信じていた私も馬鹿なのですが、そんなことを言って、地元を離れ約3か月。昨日「別れたい」とメールがきました。私はもういつ別れてもいいと思っていたので、別れることに何の抵抗もありません。ただ… 中絶手術をしたときの手術代は少しづつ返すといい、まだ全額はもらっていません。手術を受けたことにより、私の体はとても調子が悪い状態です。 こんな彼から慰謝料を取れるのでしょうか? もし貰えるとすればどのくらいの金額になるのでしょうか?

  • 中絶費用を払わない相手に対して

    彼女の友達の話で、相談されたのですが方法が思いつかないのでここに相談します。 あるカップルがいたのですが、男が別れを前提に時間を1ヶ月置いた後最後に会った際、交渉があったらしく女は妊娠してしまいました。 別れが前提だったので二人は会わずにあまり話しをしないまま女は中絶をしました。その費用を男に請求しようとしたのですが、お金がないと言い女との話し合いにも応じません。 そのため私の彼女が仲介し二人で会わせようとするのですが、まったく進みません。そればかりか男がお金を貸してくれと言っているそうです。 しかし、その男は社会人であり現彼女や友達とは遊びに行ったり飲みに行っているそうです。今日もその二人で会う約束をしたようですが、男が友達と会うから行けないと一方的にドタキャンしたそうです。 ポイントは ・男は中絶をしたことをまだ知らない。 ・女は女の両親に知らせていない、また知られたくない。 私は直接手伝うわけではないのですが、この最低な男に対して対策を考えています。理想としては男に謝罪させた上で費用を半分もしくは全額払わせたいのですが、何か良い方法はないでしょうか?

  • 復讐方法を考えるくらい彼を愛してしまいました

    付き合っていた彼氏との間に、赤ちゃんを授かりました。 でも、まだお互い学生だったため、お互いの両親が産むことに強く反対してきました。 彼も「お金は俺が出すから中絶してくれ」と言ってきました。 彼は、今は学生だから育てるのは無理だけど、卒業したら結婚して、また赤ちゃんが出来るのを待ちたいという考えです。 私はとても生みたくて、一人でも育てていくつもりでした。 でも、現実は甘くないことを両親から諭され、中絶するとこを決めました。 中絶してすぐに彼と連絡がとれなくなりました。 電話番号もメルアドも変わっていたのです。 中絶費用も払ってくれていません…。 それどころか、人伝に聞いた話だと、有名な企業に内定をもらい、私じゃない女の人と付き合っているというのです!!悔しいです、とっても。 なにか良い復讐方法はないでしょうか。 私だけ辛い思いをしていて許せないです。 せめて、彼が戻ってきてくれたらと考えてしまう私か情けないです。

  • 因果応報ですか?ひどすぎます

    彼に何度も告白しましたがいつも期待を持たせる曖昧な返事で約1年間好きでした 彼も好きと言ってくれました 体はペッティングはしました 彼は私の気持ちを知っていながら傷つけては何事もない感じですりよられては許してきました ①諦め宣言し連絡先変える→友人に勝手に聞き連絡してくる ②酔っ払って電話Hを求めてくる ③もう会わないと断言→バイト先に勝手にくる そして最近冷たいと思い連絡したところ 先月偶然元カノと再会し結婚前提で付き合ってるから連絡してこないでと言われました 急で一方的です 私は納得する説明を求めましたが彼は怒ってました 最後に彼は「私には悪いと思ってないし」「何とも思ってなかった」と言いました 2週間前から半同棲をしてるようでそれを自慢してくる場面もありました 信じられないです 因果応報はこんな最低な人をバカみたいに信じ引っ掛かった罰が私に下ったのでしょうか?

  • 中絶費用と慰謝料について

    彼女がつわりを理由に会うことも連絡することも困難な状態(約束していた日に家に行っても、「今日は無理」ということで会えずに、話し合いもできなず、メールもほとんど返信がこない)なまま2カ月ほど経ちました。 そして、ようやく会えたかと思えば、急に結婚できないと言われました。そんな私に、 ・子どもを産むなら養育費 ・中絶するなら中絶にかかる費用と、子どもが産めなくなった場合の慰謝料など を要求してきました。 信頼できる友人にこのことを話したところ、不審な点が多いということで、私も考え直すようになりました。 ・金銭面の話を、彼女の兄弟が言い出し始めた。 ・妊娠推定日と行為の日の計算が微妙 などから、友人は、 私も不審に思う点はありますし、少しだけ話せた将来のことなどの考え方の違いや、自覚のなさなどから、もうすでに彼女に対する気持ちもなくなりました。 まだ、結婚をするのであれば産んでもらって、徐々に自覚をしていく過程で私も助け合っていこうと思っていたのですが、結婚もしないのに、そのような状態で子どもを産むとなれば、生まれてきた子どもがあまりにも不憫なので、金銭面以前に産まないで欲しいという気持ちがあったことと、彼女も中絶するということになりました。 すると、相手側が中絶に関して金銭面の要求をしてきました。 ■相手が要求している金銭 ・中絶手術費用(全額) ・入院通院費用(全額) ・給料3カ月分 (一緒の職場で復帰ができないため、次の仕事が見つかるまで負担しろ、とのこと) ・中絶後に子どもを産めないようになった場合も何かしら要求してくる、 (中絶同意書にサインはしたものの、医師からそういった説明もなく、相手側が一方的に言っている) 交際する際も、男女の行為になる際も、私が一方的に行ったことではなく、相手も同意の上だったのに、中絶後の負担や給料3カ月分などを要求されているのが、法律的に正論なのか分かりません。 私は、これらのすべてを負担しないといけないのでしょうか?

  • 入社前の結婚・出産

    私は現在短大2回生で、来年は社会人になります。 就職は決まっております。 入社前ですが、子供ができたみたいです。。 まだはっきりわからず誰にも言ってませんが(>_<) 私は去年も妊娠してしまい中絶をしました。 なので、次できたら産もうと彼と言っていました。 入社前に出産・結婚をするとしたら入社早々休む事になるし、 就職は学校推薦で内定したので学校にも迷惑がかかります。 彼は大学生なので、もしそういう事になれば学校を辞めて 働いてもらわなければなりません。。 それに私は返す奨学金が300万ほどあります。 やはり、入社前に結婚はやめておくべき・また中絶しなくてはならないのでしょうか。 子供を育てるのにはすごくお金がかかりますよね? ですが、中絶を繰り返し子供ができなくなったりなどしたら本当に嫌です。 私が悪いのですが。。 とても悩んでいます。。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 既婚の男性の方に質問です。

    結婚して、子供がいる元彼から「会いたい」と連絡がありました。 学生の頃、4年半ほど付き合った元彼がいます。彼との恋愛はお互いに初恋で、心から好きになれた相手でした。彼との子供が出来ましたが、今は産めないと中絶をしましたがその後も、1年くらいは幸せに過ごせていたと思います。 しかし、いつからか私の中で色々と我慢ができなってしまい、若さもあったと思いますが、一方的に別れを切り出し、別れることになりました。 別れた後も、元彼からは何度もやり直したいというアプローチがあり、 一度はやり直してみたものの、やはり私の方がしっくりこなくて、別れることになりました。 その後は、数か月に1回、元彼から連絡が来ては、ご飯を食べるという関係になり、 友達にはなれないけれど、良い関係を築けていたように思います。 1年ほどそんな関係が続いた頃、突然元彼が結婚をし、子供も生まれたことを知りました。 facebookで一方的に知らされたので、私は混乱し、なぜか裏切られたような気持ちで、 訳が分からない彼の行動に、もう連絡を取ることをやめることにしました。 その後、1年が過ぎ、つい先日のことです。 突然元彼からメールが来たんです。 夜中2時過ぎに「起きてないよね。」と。 寝ていた私は翌朝そのメールを見てびっくりして返信し、しばらくやり取りをしました。 結婚のことを言ってくれないなんて、水臭いと話したところ、 「別に言わなかったわけじゃない。 上手くコミュニケーションが取れなかったんだ。」 と言ってきました。 そしてまたしばらくやりとりをしていると、「会いたい」と突然言ってきたんです。 私は一瞬訳が分からなくまりました。 結婚して、奥さん、子供がいるのに、過去に色んなことがあった元カノに どんな心境、何の目的で、そんなことを言っているのでしょうか。。 どう解釈しても理解が出来ません。 会いたい。の意味はなんだと思いますか? ただ昔の友達に会いたいという懐かしさからなのか、 興味本位なのか、奥さんとうまくいっていなくてたまたま元カノに会いたくなったのか、 自分の幸せ振りを自慢されるのか(これは極端な妄想です 笑)、 子供を授かって、昔のことを思い出し感傷に浸りたいのか。。。。。 少しでも元彼の心情が理解できそうな方、いらっしゃますか? ぜひ参考意見を聞かせてください。

  • 彼の浮気

    3年後に結婚を前提として、交際期間6年目の彼がいます。彼は4歳年下の25歳。私は29歳OLです。 彼は今までずっと一人暮らしの大学生で、私は実家暮らし、彼は今年4月からやっと社会人です。 また、私は2回彼の子供を中絶しています。 1回目は妊娠2週目、2回目の中絶手術は妊娠5ヶ月。 彼は学生でお金なんてないから全額私負担。 手術は、麻酔なんてなくて想像を絶する激痛でした。 手術から1年が過ぎ、彼が隣で熟睡してる時に携帯いじってたらたまたま暗証番号が一致して、見れたんです。今まで携帯チェックなんて一度もした事なかったのですが・・・。 そしたら、同じ女のメールで送信受信でぎっしり・・・。「マリちゃんの腕まくらとっても気持ちよかった」「クリスマスは下着か香水がほしい。マリちゃんにはティファニーあげるね」 等などありました。もう驚いて驚いて・・・。 私は、震える手で彼女にメールを送りました。 「私は彼と5年間付き合ってる彼女です。彼と旅行に行くとか、泊まりに行くとか彼はあなたと浮気をしてるのでしょうか・・・。」と。私には返事来なかったですが、その後、彼とその女は2人で会い、 「今までセックスしてなかったけどお前が余計な事したから、酒に酔った勢いでセックスした」 と言われました。ものすごくショックでした。 普通なら、ここで別れるのでしょうが、今の私の体は彼が必要なのです。 中絶して、心と体に深い傷がある自分には彼が必要で別れることが出来ません。 付き合ってる間、彼との結婚のために、週7日働いて必死に節約してお金貯めて頑張って来ました。 それなのに彼はコソコソと他の女にお金使っていました。 もう、その女とは連絡取れないとは言ってますが、私を裏切ってセックスしたという不信感が募ってしまって、この人とは思い切って別れたほうがいいのか悩んでいます。