panyaaのプロフィール

@panyaa panyaa
ありがとう数16
質問数5
回答数19
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2005/05/28
  • 苦しいです。。崩れそうです><

    去年の年末、別れた彼氏がいます。 3年間も付き合ってきた彼氏で、色んな苦難を一緒に乗り越えてきた相手です。 お互いに我慢していた不満が限界になり 12月に向こうから別れを切り出されました。 しかしいざ別れると とても辛く毎日毎日泣いて過ごす様な日々を送っていました。 時々来る、他愛も無いメールが唯一の喜びで、 そのメールによってその日の気分が変わることもしばしばです。 ただ、最近はだいぶ落ち着いてきて、もう未練はなくなったんだろうな、と思っていました。 しかし最近、彼から結構前から新しい彼女がいると聞かされました。 多分、まだ未練があったのでしょう、どん底に落とされた気分になり 今、大げさですが死ぬほど辛い思いです。 吐き気はするし、お腹は下るし、やる気もでない。。 自分でもものすごく情けないのですがどうにもできません・・・。 私はどうしたらいいのでしょう。 彼は私のすべてでした。。 誰か何かアドバイスを下さい。。

  • 相手の言葉が聞き取れない

    タイトルどうりです いろんな場面で、友達や、仕事先でかけてもらう言葉が聞き取れなくて困ってます。忙しい時とかに限って「え?」ってなってしまって、、、 周りから結構ぼーっとしてるっていわれるほうなんですけど なにか改善策あったら教えてください! よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#133299
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 理想が高すぎな自分がいや

    出会いは人並みにありますし、告白されることもしばしばなんですが、どうしても付き合えないって人が多いんです。どうしても自分で「この人とは付き合えない」って思うと、友達関係が壊れるくらいに拒絶してしまうんです。外見よりハートだっていうのを自分に言い聞かせようとしているんですが、どうしても付き合えないんです。 でもそうしているうちにこの後ずっと恋人が出来なかったらどうしようって思ってしまいます。 納得するまで自分の理想を求めるべきでしょうか?それとも、本当に付き合うのは無理って思ってる人とでも私のことを好いてくれるなら付き合うべきでしょうか?

  • 高学歴の男性にお聞きします。

    高学歴をお持ちである、または有名大学、大学院に在学中である男性にお聞きします。 結婚する際に彼女の学歴を気にしますか?またあなたのご両親は気にすると思いますか? この問題は各人々によりますが、あなたの場合を教えて下さい。

    • 締切済み
    • noname#17229
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • もうすぐ結婚なのに気になる人が出現してしまいました。

    夏に4年お付き合いした彼との結婚を予定しています。彼とは、3年遠距離をしていました。結婚の日取りが近づいて・・・不安とういうのか憂鬱で。。仕事を辞め、友人もいない地に行くことなど。そんな折、会社の同僚から告白されました。同僚には、私に結婚の決まった彼がいることを告白された時に打ち明けました。それでも、『考えて』と言われました。只今、返事は保留中です。彼と別れ、同僚とお付き合いをし、結婚まで上手くいけば・・・地元を離れず仕事も続けれるなぁ~と始めは軽い気持ちでいましたが、最近本当に同僚のことが気になって仕方ないです。私が、弱っているときに現れたので、同僚に惹かれていると友人には助言されますが、どうもしっくりきません。遠距離の彼との結婚に向かって行くべきか、彼と別れ同僚とお付き合いすべきかアドバイスをお願いします。